にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想


テーマ:
今回は、スポーツやいろいろ話題になる出来事

があって、視聴率にも反映されていますパー



と言うわけで、今週も、



関西地方週間視聴率のランキングBEST20



(1)大相撲春場所「千秋楽」  21.6%

 

(2)べっぴんさん(24日)  20.4%

 

(3)NHKニュース7(26日)  19.5%

 

(4)行列のできる法律相談所  19.4%

 

(5)月曜から夜ふかしSP  19.0%

 

(6)WBC  準決勝  日本×アメリカ  18.3%

 

(7)NHKニュース(23日、証人喚問)  17.7%

 

(8)そして誰もいなくなった 第1夜  17.6%

 

(9)サンデーモーニング  17.1%

 

(10)プレバト  16.3%

 

(11)Qさま!!SP  16.2%

 

(11)世界まる見え!SP  16.2%

 

(13)そして誰もいなくなった 第2夜  16.1%

 

(14)報道ステーション(24日)  15.9%

 

(15)おんな城主  直虎  15.8%

 

(16)相棒15〜最終回SP  14.9%

 

(17)天才!志村どうぶつ園  14.7%

 

(17)ニュースキャスター  14.7%

 

(19)探偵!ナイトスクープ  14.4%

 

(20)ダーウィンが来た!  14.3%

 

<ビデオリサーチ・関西地区>




大相撲春場所

新横綱、稀勢の里、優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー


でも、照ノ富士をdisるのは間違えてると思う

よ…


それ、ゆくゆく相撲界を滅させる行為やから

汗



べっぴんさんも大円団のうちに最終回を迎え

ました合格


描き方は丁寧なのに、エピソードがイマイチ

で、なかなか入り込みにくいドラマでしたが汗

最終回に向けて、少しずついい雰囲気になっ

ていっただけに、全体的な流れが良くなかっ

たのが残念ですパー




関西の恥、森友問題は、証人喚問じゃ終わり

そうもない感じ…



それより関西人が夢中だったのは、WBCグッド!

惜しかったですが、頑張ってくれた代表選手に

は拍手です拍手




そして誰もいなくなった

淡路島出身、俳優の渡瀬恒彦さん最後の出演

作となりましたしょぼん


末期ガンの患者役を、末期ガンだった渡瀬さ

んが演じるとは…


最後の長台詞のシーンを見ながら、涙が止まり

ませんでした。


渡瀬恒彦さん、最後まで感動をありがとう

ございました…!!!




それでは、また来週合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にょえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。