にょえブロ

生まれながらのテレビっ子の浅くて広くてゆる~いテレビ感想


テーマ:

昨日からゲストに出ている、仮面ライダーオーズのアンクちゃん


こと、三浦涼介君ラブラブ



にょえブロ-SBSH25241.JPG



なうで三浦孝太君(お兄ちゃん)が呟いてくれたのに、昨日は、見逃


してしまいました汗



でも昨日出てたってことは今日も月曜日も出るのが、「ごきげんよう」


のいいところ音譜




にょえブロ-SBSH25251.JPG


アンクちゃんよりさらに派手な髪型で登場した、三浦涼介くん合格



オープニングで、前にブログにも書いてあった、


「アンク、メダル取られて困ったでしょ?僕のあげる」


と言って、ファンの男の子から貴重なコアメダルをもらって、その場で


号泣してしまったというエピソードを話していましたにひひ



アンクはツンデレだけど、涼介君は優しいんだね~・・・得意げ



しかも、アンクなのに高いところが苦手で、子供の時、お兄ちゃんに


プールで足引っ張られてからは、水も苦手になっちゃったんだってあせる



高所恐怖症でカナヅチの特撮ヒーローって、意外と多いなwww



プールで足引っ張ったお兄ちゃんて、上のお兄ちゃんなのか、


孝太くんなのかどっちかな?(涼介君は三人兄弟の末っ子)



仮面ライダーは監督によって、高いとこが好きだったり、水に入らせる


のが好きだったり、アドリブを要求する人がいたりで、毎回撮影が


大変だったけど、撮影が終わって今はとってもさみしいって言って


ましたしょぼん



もっとたくさん撮影秘話聞きたいわ~ラブラブ!



月曜日も出てくれるので、楽しみですアップ




ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード