みっくん魂のブログ

ブログの説明を入力します。
私は、Kis-My-Ft 2 の北山君が大好きな、熟女です。
年齢は、秘密。  
楽しくキスマイについて、書いてみます。
若い子も熟女も、よろしくお願いします。


テーマ:
おはようございます☀😃❗

今日も、こちらは暑くなりそうな予感。照れ

リバースも最終回。
泣けましたえーん

たまちゃんも素敵でした。

でもでもショボーン

真相。って(笑)

終わった後にスッキリしないというか。
最後の窪田くん。
なんか意味あるのかな?
大物若手俳優さんを入れてきた意味。
たしか窪田くん、湊かなえさん原作のドラマに出てましたよね。
そのドラマを見て窪田くんを知りましたから。

広沢を殺したのは俺だった!

で、終わった方が良かったような。
あくまで私の勝手な見方ですが

原作を読んでないからわからないけど中身自体が最初からオリジナルだったのかな?
小説がドラマ化するときに、いつも考えるのですが本を読んでドラマを見た方がいいのか、
読まずに見た方がいいのか?
私は、いつも後者なんですよね〰

きっと本を読み終わる前にドラマが始まって
読み終わらないうちにドラマが終わっちゃいそうなので(笑)


今日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みっくん大好き熟女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「玉ちゃん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。