お休みはバタバタと慌ただしく過ぎていくの~~きっと♪ | 倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

小さな町で美容室COCOを営んでます( ´ ▽ ` )ノ
日々の営業 仕事内容 講習会 懇親会 飼い犬福との日常などなど ゆるりと毎日お知らせしてます

おはようございます花

今日はお休みのCOCOですが 

ママにもできる!チャイルドカット開催予定の絵本館に顔出ししたり
ぺこ 

施設にカットに行ったりと
♪ 

またまたバタバタのお休みになりそうですが
笑・ 

不思議とお休みだというだけで 

福との散歩の気分も違えば 

洗濯も掃除も気分は違います
wハート☆ 

なんなら晩御飯のおかずも1品増やそうか?てなもんですww

気持ちの持ちよう。。。
花

時間は同じ速さで過ぎていきます。。。

同じ時間を過ごすなら。。。

毎日休日のような心のゆとりの中で過ごしたいな~~~ww



先日のお客様です
おんぷ 

5㎝切ってエアウェーブでしっかりかけて~

と。。。。いうことで

ビフォー

アフター 



今回5か月ぶりww  

できたら1度カットを入れておくと

ウェーブも綺麗ですよ
キラキラ




ママにもできる!チャイルドカット 
前髪カット講座 開催決定!

日時  10月20日 1時~3時 場所倶知安町南3条東4丁目1-2  絵本館2F

問い合わせ先 美容室KAZU 照井  ℡0136-55-5751
          美容室COCO 遠谷  ℡0136-22-5221
お子さんと遊びにきませんか?





5月にレザーカットの講習をしてくださった
のぶさんこと野武屋本店の高橋信弘さんが
またまた北海道に来てくれるよ
見逃した聞き逃した はたまたもう1回のぶさんに会いたい理美容師さん
いろんなきづきをもらいに来ませんか?
詳しくはこちらから↓
お待たせ野武屋本店の仕事~のぶ流レザーカットの神技part2




美容室COCOはヘアドネーション賛同美容室です
wハート☆

ヘアドネーション公式ホームページ







美容室COCOのお知らせ

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーができます
キラキラ  

縮毛矯正は髪質や髪の状態に合わせて酸性矯正かアルカリ矯正を選びます
おんぷ  

ストデジもしています
チューリップ2  

セット着付けメイクもしています
薔薇



044-0053
北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 
 tel 0136-22-5221  
定休日 毎週火曜日 第3月曜日  
営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  
(予約優先)







ブログランキングに参加しています
こちらをぽちっとお願いします

にほんブログ村