9m5d♡後追い&人見知り?

テーマ:
こんばんは照れ

今朝も元気に6時前に起床晴れ
早い… そして近い…くもり
{7274B2B1-AC50-4D55-A9BC-E6387E5A9222}

めっちゃ寝起き笑い泣き
寝たふりしても目に指入れられたら 起きるしかないわな…チーン

以前 後追いしないと書いたけど。
私が台所にいると人工芝の最前で待機キョロキョロ
ドライヤーしてると足元にまとわりつきキョロキョロ
ベランダで洗濯物干すと窓に張り付きキョロキョロ
家事終わって息子スペースに行くと
泣きながら近づいて来たチュー
{D469A4CB-8E1D-467F-889F-E58FEEB4D0D0}

か、かわいいやないのラブ

私の膝の上で 受話器食ってごきげんルンルン
{46D8F446-9C50-4506-900C-3E4040E95919}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

離乳食116日目キラキラAM11:15
{49F860B9-27E8-4251-8041-06F5CAC59EE5}

にんじんキャベツコーンそうめん 大さじ10
かぼちゃ低脂肪乳 大さじ3
さつまいもバナナ納豆 大さじ5
♢total大さじ18♢

ペロリOK

なんかいつも同じような組み合わせに…タラー
息子よすまぬニヒヒ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

2回目キラキラPM17:40
{DF9E8FAC-B468-4DE1-96FF-DD78CE6EB873}

BF鯛そぼろあんかけのもと、玉ねぎのお粥 大さじ9
キャベツ、大根の味噌汁 大さじ6 ←味噌NEW
メロンヨーグルト 大さじ3
♢total大さじ18♢

味噌汁ほぼ残しびっくり

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は月一の整体Dayバレエ

その間息子はベッドの近くの床に転がしてるんやけど
まー いつも大体泣いてる滝汗

ふだんは整体師のお姉さんが抱っこしてくれたら泣き止むのに 今日は泣き止まずハッ
泣きながら ひたすら床を徘徊くるくる
ベッドに頭ぶつけまくりアセアセ

施術終わって私が抱っこしたら
泣き止んだー照れラブラブ

これが人見知り?ついにびっくり

1時間弱泣き続けた息子は
帰り道に寝落ちzzz

クルマから部屋まで運んでも この通り目
{06AF14DC-2F20-4A24-B452-010F5696EB5F}

暑いから服脱がしたかったけど、仕方ないもやもや
母の都合で、ごめんよ〜笑い泣き

と言いつつ 息子昼寝中にハマり中のこれをチョキ
{64D0CD6C-985B-4AE9-8CEF-F44804BBB9C8}

これまじでうまいラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は珍しく 朝寝1時間びっくり
昼寝も↑の状態で1時間半びっくりびっくり

夜寝るかしらと思ったら もう寝たびっくりびっくりびっくり

明日は何時に起きるつもりかな〜ルンルン

ニヒヒzzz
AD