すっかり夏本番ですね。
京都は連日30度以上、ほとんど35度くらいなので真夏日です。

日中、市内を1時間も歩くと「熱中症」になりそうです。

昨日は、五山の送り火のひとつである「大」の字がある山からの
京都市内の眺めを写真アップしましたが・・・

あまりに眺めが気持ち良いので山頂で3時間もいたので
その日の夕方から顔が真っ赤!

そして翌日から顔が黒人の様に真っ黒。

自分でもビックリするくらい肌が焼けました。


でも・・・
全く焦らないわたしがいます。


女性ならありえないくらいの焼け具合。
男性でもちょっと気になると思えます。


でもでも・・・
シミの心配など全くしていないのです。


なぜなら2・3週間もすれば自然と元の白い肌に戻るから。。。


それほど自分の肌を信じているし、
正しいスキンケアをしていれば
「皮膚のターンオーバー」も正常に働いて
紫外線で発生したメラノサイト(色素)も
沈着して残らず新しい皮膚に生まれ変わるからです。


そんな素晴らしい自分の体のシステムと
正しいスキンケアを簡単に可能にしてくれた
ホメオ洗顔美容に感謝です!!


この夏、皆さんはどんな夏を過ごしますか?!
あなたのお肌に自然の強さと美しさを与えてあげましょう^0^
それは正しいスキンケアがカギになるはず・・・