1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日 17時00分46秒

日曜日は。。。

テーマ:ブログ
東京に日帰りで行ってきました〜

フィリピン在住で世界で大活躍のマデルのマスタークラスを受けに行ってきました

マデルのレッスンは何度か受けたことがあるのですがかなり進化したマデルのレッスンに今回は更に大興奮
いや〜それはそれは大興奮でした

本当にパワーがすごい尚且つ、ちょーセクシー
あぁー思い返すだけでも今だ大興奮です

また受けたいな〜
また会いたいな〜

このような貴重な時間を与えてくださった、住吉先生、どんこさんに本当に感謝です
いつもありがとうございます




レッスンのあとは、新大久保にごはん食べに行き、原宿でお買い物


楽しい日帰り東京の旅でした〜



CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月22日 11時29分58秒

送別会!

テーマ:ブログ
昨日はfamiliar幹事のかなちゃんの送別会でした
週の4日新潟、週の3日東京?
そんなんもありかなーと
familiarみんなからはマリメッコのエプロンをかなちゃんにプレゼント
喜んでもらえてよかったです
あっとゆーますぎる二時間半
楽しかった〜
しっかし、幹事のおねーさま方おもしろすぎたかなこ〜主役持ってかれってぞ〜
familiarのみんな、ありがとうございました


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月18日 23時35分45秒

ママさんサークルランチ会!

テーマ:ブログ
今日はママさんサークルM'z decoのランチ会でした〜
しゃ〜ぶしゃぶぅ
ちょー美味しかったちょー楽しかった
あっという間に時間が過ぎた
もっともっとみんなと話したかった〜
次回は
本当に楽しかった
みなさんありがとうございました〜


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月17日 18時23分42秒

ZUMBAGoldサークルランチ会!

テーマ:ブログ
今日はZUMBAGoldのサークルのランチ会でした〜みんなで決めたサークルの名前も無事に決まりました
『こがね〜Z』すっきだわ〜この名前
今日は二回目のサークルでしたが、みんなで和気あいあいのレッスン
アットホームなサークル
これからもよろしくお願いしま〜す



CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月17日 17時53分25秒

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
昨日はZUMBAStepとZUMBAのイベント二本立てのイベントレッスンでした

桜が満開の中、お時間を作ってご参加いただき、本当にありがとうございました

花よりZUMBA

いつもいつも、イベントの運営をスムーズに行ってくれるフィットネスサークル、SUNUSのみんなもありがとうございます
始まる前はバッタバタの私をサポートしてくれて時間の管理もしっかりしてくれて本当に助かってます心から感謝してます

ZUMBAStep、初めての方や二回目の方が多かったのですが、みなさん本当にお上手でした回数を重ねてやっていくと面白さが増し、滝汗をかきます
ZUMBAStepにご興味ある方私にご相談ください

ZUMBAはみなさんのパワーに私が元気をもらい、楽しくて60分レッスンできました皆さまのおかげです
本当に本当にありがとうございました
県外からもご参加いただいたりと、本当に感謝です

改めて。。。

ZUMBAStep、ZUMBAは人をHappyにする素晴らしいプログラムだと痛感いたしました

こうやってみなさんとHappyな時間を過ごせて幸せです

ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

ZUMBAStep↓


ZUMBA↓



Big Thanks


CANDYからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。