9m11d 最近のプリンス君

テーマ:
こんばんにゃ(=^ェ^=)

またまたブログ放置しちゃってます…

最近のプリンス君!

掴まり立ちはお手の物で伝い歩きも2、3歩出来るようになりましたo(^▽^)o





オムツ替えも立ったまま出来るので楽チン〜\(^o^)/

そして尻もちをつかないようにそぉ〜っと座る事も覚えました!



なんて賢い子なのぉ〜親バカ(笑)




離乳食は3回食にしました!

好き嫌いなく何でもパクパク〜\(^o^)/

これくらいペロリですw




夜泣きもないしグズリもないし本当に手のかからない子ですo(^▽^)o

ただ麦茶系が飲めないのが…汗

あと、身長体重の伸びが…身長80cm体重8キロ全体的に小さいです!

見た目はプクプクに見えるけど〜(笑)


あっ、そういえば…上の歯が変な所から生えてきて病院で診てもらって様子見です…汗



前歯の生えるスペースがあるから大丈夫だろうけどって言われました

乳歯で八重歯ってあるんかなぁ!?


兎に角順調に育ってくれてママは毎日幸せです♪(*´▽`*)ノ


久しぶりのブログで何を書いて良いのかわからないので…(笑)

可愛い写メをペタペタ貼っておきます(((o(*゚▽゚*)o)))






















AD

8m12d 元気ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:

おはにょ~ございます( ´ ▽ ` )ノ

最近忙しくて…ブログ放置しちゃってます…汗

プリンスは風邪が長引いて鼻水ズルズルだけど本人は元気いっぱいですよ~o(^▽^)o

髪の毛を伸ばす予定なので今は毎日チョンボしてますw














色んな人に『あら~色の真っ白な可愛い女の子ね~』って言われるけど…

最近は否定せずに『ありがとうございます~』って言ってます( ̄▽ ̄)笑







AD