蝶式糸除毛&台湾式かっさのお家サロン Beaucoup Do Bonheur 

はじめまして!セラピスト和久井郁子です!
新潟県長岡市で…蝶式糸除毛&台湾式かっさのお家サロンBeaucoupDoBonheur(ボークドボヌール)です!小さな小さなお家サロンから…極上の癒しをお届けします♡
新潟県で【蝶式糸除毛】が受けれるのは当サロンだけです!


テーマ:
今日は大雪(@_@;)

長年雪国っこしてますが

なかなか好きになれない冬ですwww


さてさて今日は

私のダイエット食とでも言いましょうか目

糖質を抑えた食事を紹介いたしますね!

皆様参考にしていただけたら嬉しいです(#^.^#)



新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 

MENU

★うどんのお汁のみ(麺類は糖質が含まれているので食べません!代わりに卵を入れました)
 味付けは、出汁と醤油、あとお砂糖の代わりに羅漢果というものを使用してます!薬局に売っていますよ!
野菜は、ニンジン、白菜、ちくわ、お肉、ネギが入っています。

★ほうれん草とつきこんの白和え
ほうれん草はゆで、つきこんは熱湯で臭みを取ります。
水切りした絹ごし豆腐にマヨネーズ、すりごま、しょうゆ、羅漢果(砂糖の代わり)を入れて混 ぜ合わせる。その中にほうれん草とつきこんを入れて混ぜれば出来上がり~(^O^)/

★鮭のハラス

私は面倒くさがりなので、調味料は目分量m(__)m
味を見ながら調節してください!!!

糖質OFFダイエットは、糖の摂取を抑えるというダイエット方法です。

なのでカロリー制限のダイエットとは違うので、たっぷり食べれますにひひ

でもたっぷりとはいえ食べすぎは禁物!

私は今このダイエットを始めて2週間突入音譜

食事量は、耳つぼシールで食欲を抑えられているおかげで早めに満腹感があるのでストレスいらずですよ!

少しずつ体重が減ってきていますドキドキ


皆さんも私と一緒に頑張ってみませんかベル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。