蝶式糸除毛&台湾式かっさのお家サロン Beaucoup Do Bonheur 

はじめまして!セラピスト和久井郁子です!
新潟県長岡市で…蝶式糸除毛&台湾式かっさのお家サロンBeaucoupDoBonheur(ボークドボヌール)です!小さな小さなお家サロンから…極上の癒しをお届けします♡
新潟県で【蝶式糸除毛】が受けれるのは当サロンだけです!


テーマ:
最近ポカポカお天気が続いて気持ちイイですねニコニコ

春が待ちどおしいです!!!

早くツクシや、フキノトウにお目にかかりたいですわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のネイルは、春色カラーで!
{8046BD3E-232B-4240-B8D3-BF1DB09CC23B:01}


施術ご予約お待ちしております
♪( ´▽`)

ボーク  ド  ボヌール
Mail.  sei-kuru-195@ezweb.ne.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は頂き物が沢山♪( ´▽`)

嬉しいですね~!

ありがとうございましたm(_ _)m

{B3889666-821D-44A1-8A98-D673FB50DEC7:01}


駄菓子のスルメ!一箱!!!
子供達が食いついてましたわ~^_^

真ん中、ゴーフレット❤
軽い食感で美味しいんですよね~^_^

一番下、オレンジ味のパフ?みたいのが入ったカカオ56%だったかな?
大人な味のチョコレート^_^

どれも、あっと言う間に胃袋に入ってしまいます♪( ´▽`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のブログの続きです!

耳ツボリフトアップコースだけでも効果はありますが、更に効果倍増を期待して、耳ツボに今話題のかっさお顔コース20分もしくは、最近メディアで放送されて話題のさとう式リンパケア20分をセットにしたお得なコースも御用意いたしております!

こちらは、どちらのコースも
ジュエリー付き3500円
ジュエリー無し3000円
です!!!
{59DCCB27-8E49-4A98-8640-986A438A9423:01}

耳ツボスワロフスキー付き施術後のお耳です!
キラキラで可愛いいです❤


かっさとは、以前IKKOさんがテレビで愛用していると言って話題になりました!
中国で古くから行われている民間療法で、頭、お顔のツボを押し水牛の角で出来たかっさプレートを使い毛細血管に圧をかけて、頭とお顔の凝りをほぐし血液の中の滞った毒を出すマッサージ手法です。手で行うマッサージよりも効果的にリンパを刺激し、デトックス効果も高いと言われておりますので是非一度試してみてはいかがでしょう?


以外と顔も凝っているんですよ~^_^;
顔が凝っていると、血流が悪くなりタルミくすみ、むくみの原因にもなります!

かっさは皆さん痛いから嫌だわ…と言われるかたがいますが、痛気持ちいいんですよ~(≧∇≦)ま、個人差はありますが…

{5B3B99E9-7FC2-4ED9-85D2-3EED9B858F69:01}


👆こちらがかっさプレートと、漢方オイルです( ´ ▽ ` )ノ

さとう式リンパケアの説明はまた後日アップいたしますね!

ボーク  ド  ボヌール
Mail.  sei-kuru-195@ezweb.ne.jp

お気軽にお問い合わせ下さい^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。