蝶式糸除毛&台湾式かっさのお家サロン Beaucoup Do Bonheur 

はじめまして!セラピスト和久井郁子です!
新潟県長岡市で…蝶式糸除毛&台湾式かっさのお家サロンBeaucoupDoBonheur(ボークドボヌール)です!小さな小さなお家サロンから…極上の癒しをお届けします♡
新潟県で【蝶式糸除毛】が受けれるのは当サロンだけです!


テーマ:
あと4日で今年も終わりですねぇクラッカー


今年は自分のスキルアップの年でした(#^.^#)


来年も1月11日にスキルアップしに行く予定が入ってます!!!



お客様と向き合って行くこのお仕事にはスキルアップはかかせないものだと思っているので


楽しみながら来年もがんばりますニコニコ



今年は29日までお仕事入っているので30日からバタバタと大掃除したり


おせち作ったりとなりそうです(^O^)/



さてさて本題へ・・・


先週 新潟市から来てくださったお客様ですm(__)m


リフトアップコースと食欲を抑えるツボに貼らせていただきました



新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 


                               ビフォー



新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 


                                アフター

フェイスラインが上がっています目


また近くにお越しの際はお待ちしておりますねm(__)m



そしてお次は かっさでリフトアップ!!!


なかなかお顔のコリは感じにくいもの。お顔には細かい筋肉が30以上もあり


表情筋が固くなると血行が悪くなり老廃物が溜まってしまいますあせる


それが、むくみ・たるみ・くすみといった原因になります叫び


新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 


このような、水牛のかっさプレートと漢方アロマオイルを使って


お顔の経絡に沿って擦りながら施術します!イタ気持ちいい~!!って感じです(*^^)v





新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 


                              ビフォー


新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 


                               アフター

フェイスラインがキュッとなり、頬の位置が上がってお顔の血色も良くなっていますラブラブ!


皆様も


自分では感じにくいお顔のコリを定期的にメンテナンスしてみませんか(#^.^#)


お顔のかっさコースは30分 2500円 となります♪


気になった方は↓↓↓↓↓↓


Beaucoup Do Bonheur ボーク  ド  ボヌール

09047375174


お気軽にお電話ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の月曜から体調が悪く


マスクをしての接客・・・


大変失礼しましたm(__)m


皆様も風邪の流行には乗っからないように


気を付けてくださいね!


体調は最悪でしたが


良いこともたくさんあった週でしたょ音譜


サロン経営の先輩方・・・と言っても私より遙かに年下叫び


と、ランチ兼ねて色々とお仕事のお話を聞かせてもらったりしてきました!


ほんっとお勉強になりました合格


ありがとうございました!


そして、もう1つ!!!お客様から良い知らせが届きましたょ


耳つぼダイエット初めて2週間のお客様から≪2.2㌔減った(*^^)v≫

とのご報告がありました!


耳つぼに貼ってから自然と食が細くなった!


とおっしゃっていました(^O^)/


これからも一緒にがんばっていきましょうね~!!!


そして私も耳つぼダイエットを始めて3週間が過ぎました


なんと10年ぶりに見る数字(@_@;)


3キロ近く落ちてますにひひ


今までやってきたダイエットは何だったのか・・・


耳つぼってすごいなぁ~ってつくづく思う今日この頃です!!!


あっ!でも当然食事にも気を使っての体重減ですよ!


耳つぼのみで痩せているわけではありません


でも、確かにガツガツ食べなくなりましたねぇ~


あと、満腹感がすぐ来るから食事の量が自然と減ります


↑これは耳つぼ効果ですねっニコニコ


ではまた経過のご報告いたしますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近パソコンから遠ざかってましたm(__)m


私、パソコン音痴なもので(汗)写真を張り付けると文字がアチコチ飛ぶのですが


お見苦しいのですが・・・ご理解くださいね!



リフトアップお一人目 ビフォー







新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 




アフター 画面から見て右頬のたるみが上がっています!
輪郭もシャープに!!!




新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 




お二人目!!! ビフォー








新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 




アフター!!!このお客様はすごく上がっていますアップ
本人もビックリ!!!


新潟県長岡市 耳つぼジュエリー&かっさのお店        Beaucoup Do Bonheur 



耳つぼジュエリー好評いただいております(*^^)v

ダイエットコースも只今挑戦中の方がいますので

後ほどアップさせていただきますね~音譜



気になった方は↓↓↓↓↓


Beaucoup Do Bonheur ボーク ド ボヌール

09047375174 お気軽にお電話ください!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。