美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
土曜日の回顧


(謎の馬主)
おい、おい、おい、お~い!
全然ダメじゃんかよぉ~!

(俺)
…………。

(謎の馬主)
聞いてんの?
タテ目、タテ目、軸馬のみ!
なんじゃこりゃ?!

(俺)
もう、勘弁して下さいよ。
俺の方が、負けて、ショックうけてる
んだからさぁ。

(謎の馬主)
まぁ~競馬には絶対はないからな。
でもさぁ~最近、的中率高いから、
今日は全部、乗っちゃったよ。

(俺)
ほんと、申し訳ないです。

(謎の馬主)
セレクトセールで買えなかったから、
この金、明日、ぶちこんでやろうかな

(俺)
そりゃ~止めた方がいいよ。

(謎の馬主)
明日の函館記念の軸馬教えてよ♪
あんた、なんか何とかランキングで、
的中ポイント1位なんだってね♪
聞いたよ♪
四人しかいない内の1人だ!って、
自慢してるんだろう(笑)

(俺)
えっ!
なんか、今日は突っ込みキツくねぇ~
俺より、おじさんの方が情報あるでし
ょ、教えてよ♪

(謎の馬主)
情報じゃないよ。
俺は、自分の足で、目で、気持ちで、
仕入れているんだからよ。
タダじゃ~教えらんねぇ~なぁ~(笑)

(俺)
出たぁ~悪徳商会みたいな性格。
今週は、大井競馬場でも負けてるから
日曜日は最低でも、取り返したいんだ
よね。
隠さないで教えてよ♪

(謎の馬主)
はぁ~?
良く言うよね。
今まで稼いどいて、すぐ人に頼る。
自分で考えなよ。

(俺)
なんか、わからなくなっちゃったよ!
今日は戸崎はへぐるし、函館でしょ!
なんか、余計にわからんな。

(謎の馬主)
函館はさぁ~今週から

最強競馬ブログランキングへ

(俺)
そーなんだ。
じゃ~注意して予想しようかな。

あっ!そーだ!
明日、午後は遊んでられないんだった
早く予想して、寝なきゃ!

(謎の馬主)
なんか、情報あったら、朝にラインし
とくよ!
じゃ~ねぇ~!

(俺)
よろしゅう~願いますだぁ~(笑)





(終)



そんなことで、日曜日は予想公開も
あるけど、謎の馬主が情報をくれる
のが、朝らしいので、予想公開後、
昼頃に時間が空き次第、公開するぜ!

応援クリック宜しく♪

投資競馬ランキングへ



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。