2011年03月21日 15時30分00秒

それなりに元気です

テーマ:編み物
大変ご無沙汰しております。あみもんやです。
先日の地震では、皆様大変でしたね。心よりお見舞い申し上げます。

自分はあの日、あのとき大阪でしたので、大きな影響は
ありませんでしたが、ビルが結構長いことひずむような
揺れ方をしていたこともあり、悪酔いして
気分が悪くなってました。

で、地震の規模が半端でないことがわかった後、
災難に遭われた方々のアクセスが第一優先と考えて、
自分のネットへのアクセスは最小限に控えておりました。

で、いろいろ片付かない話も沢山ありますが、当初の混乱が
少し落ち着いたこともあり、アメブロにも顔をのぞかせてみました。

そんなこんなで便りの無いのは元気ななんとやらで、自分は元気です。
自分の周囲も大丈夫でした。

自分達はまあ、たまたま運が良かったですが、
災難に遭われた方々にはまだまだ体力も気力も忍耐力も
要求される日々が続きます。
一日も早い復興をお手伝いしたいものです。

とまあ、言ってはみるものの、今の自分に出来ることは
主に募金を通じた金銭的応援だけです。
継続的に募金を行うために、節約できるところはもう少し
節約するように只今行動中です。

自分へのお誕生日祝いで買い換え予定だったデジカメは、
当分お預けです(まあ、その頃にはもっとその機種が
値下がりするでしょうし、よしとしましょう)。

ベランダの今年のハーブの布陣を考えながら、仕事頭で
あれこれ散漫な脳みそのあみもんやでございましたとさ。
あああ、なかなか編めない~~。

”にほんブログ村”のランキングに参加しています。
バナーをクリックして応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

--♪ 今回はここまで♪--
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あみもんやRyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。