松谷嵐in暴風域

向かい風に胸を張れ!!


テーマ:

昨日、
舞台『戦国BASARA 4』
を観てきました音譜


初めて観るジャンルの舞台で、
最初はドキドキしましたが、

はじまったらのめり込みました!!!!


あんなに立ち回りがあって、
めっちゃかっこいいアップ
興奮しっぱなしクラッカー


そして、我らがショパンおじさんDASH!
中村誠二郎さんニコニコ


かっこよかったーーーラブラブ!
普段は立ち回り系が多いと言っていたけど、
ボクはショパンのせいくんしか知らないから
インパクトは物凄かったです。

かっこいい!!!!!!!!
そして、若々しい目

素敵でしたクラッカー




{55552AC2-27F5-4930-8FB3-44AE413DA10B:01}



終演後、せいくんと音譜

舞台上では、凄いかっこよかったけど、
楽屋行ったらいつものせいくんでしたにひひ


いや、楽屋でもかっこいいですよ!!!!!!!!
でも、なんて言うか、ねビックリマーク



ハードな舞台、
怪我なく千秋楽まで乗り切ってください晴れ


楽しかった~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。