美の秘訣 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。


こんばんは恵美です


Jasmineでは、施術の前にお肌の状態、筋肉の硬さ
骨格の歪みをチェックします。



うーーーーん正直な感想は、皆さん実年齢よりも

老化を加速させています。


「身体機能の働いている人は、歳を重ねても美しい」

これは、間違えありません。


それは、見た目だけでは無く、心も美しい!

しなやかな身体と心を持っていると、

その人の回りも幸せがいっぱい。


例えば、機能すると言えば

会社を考えてみて、10人のスタッフ全員が自分の

役割や持ち場をきちんと果たしてくれたら、

1時間で終わる作業も、1人が手抜きをしたり、

さぼっていると、遅れてしまうか他の人が倍に

動いているのしょぼん


最初は他の9人も文句も言わず

さっさと作業を続けるけど、

なんか、同じ給料なら私も手抜きで良いや!なんて


2人、3人と出てきたらどうでしょう?


頑張って真面目にやっている残りの7名は

心身共にボロボロよねダウン


オーバーワークよ。

肩こり

腰痛

便秘

冷え性

頭痛

不眠症

倦怠感など・・・


あなたは、自分と言う身体の社長さん!!

誰かだけをオーバーワークさせて無い?



スタッフは、筋肉さんリンパさん血管さん

内臓さん骨さん細胞さんなど


本来はあなたの会社には優秀なスタッフがいっぱい

社長のあなたは、スタッフ皆が快適に働ける

環境を整えているかしら?


全てのスタッフさんに今すぐ確認して!

まずは、自分で意識をしなきゃ。

(聞き取れない部分を私はサポートします。)


問題点があったらスタッフの声に耳を傾けて

改善しようとしているかしら?


スタッフ皆が心よく働いている会社は、

売上げはアップする!アップすれば必ず

スタッフにもご褒美がある。


ご褒美!これはどんな人でも嬉しい

嬉しいと笑顔になる

笑顔にはパワーがある

パワーがみなぎると活気がでる

幸せの連鎖の始まりクローバー

人間は必ず老います

しかし、年齢を重ねたからこそ出る

魅力もあります。

だから私は皆さんの身体(スタッフ)の声を

社長であるあなたにお伝えする。

皆に心身共に美しいくいて欲しいから

明日も頑張ります

いつもありがとうございます