メロディ&みもざのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 

    こんにちはカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート



2月20日…月曜☀☀☀

日差しはたっぷりですが
風が強くて 寒ーーいです。

あれから3ヶ月…
メロディさんの月命日でした。

ダウンダウンダウン




わが家の紅白梅も  白の方から
咲いてきました。


今日は  月命日でもあるので…
恋しい メロディさんのこと、、 
思いっきり書きたいと思います
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2








  愛しいおもいでカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイ花


猛暑だった昨年の夏 夕方にかけて  よく行った  三河湖の香恋の里のドッグランで新緑新緑山に囲まれて川もあるから ほんとに真夏で
も涼し過ごせたよねつながる花1つながる花2つながる花1


ゆっくり出来る テラスもあり
川からの  涼しい風が心地良く
  ランも何時も貸し切り状態
  メロディさんもみもざさん
も ここが大好きでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら








ふふっ!何時も仲良しさんつながるうさぎカナヘイハート

みもざさんは 二人一緒にカート
に乗ると メロディさんの横で
安心するのか?とっても 嬉しそうで なんとも なんとも 良いお顔ばかり見せてくれていました。


今 何処へ行くにも カートに
お一人様ですが!!


なかなか  こういうお顔は見れ
ないので ちょっと心配ですショボーン




あれから3ヶ月 メロディさんが
逝ってしまった日のことは、、
まるで 昨日のことの様に毎日
思いだされます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

いつだったか?このブログで…
「これからは、メロディさんの
お写真に笑って話しかけます」なぁんて・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
偉そうなことを書きましたがショボーン


何が!!なにが!!!
悲しい 寂しい 苦しい思いは
今の方が強いです大泣きうさぎ大泣きうさぎ汗汗2涙or汗


まだ  3ヶ月だものね、、

お写真を見ては 話しかけては
ついつい  うるうるしてしまう
母ですショボーンショボーンショボーン

あぁーーー!!!
叶わぬ願いですが汗汗2涙or汗汗汗2涙or汗しくしく

メロディさんに会いたいなぁつながる花2

。・゜・(ノД`)・゜





あっ!湿っぽくなってしまって
すみませんですてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




さてさて…
メロみもさんのおひなさんですカナヘイきらきらカナヘイ花




自作の 木め込みおひなさん照れ
ずっと しまいこんでましたが
メロみもさんが来てくれてから
うもの メロみもさんの
おひなさんとして  ここ3年は
毎年 出していました。


今年は  迷いましたが やっぱり
出すことにつながる花1つながる花2つながる花1カナヘイハートカナヘイハート
















先日 足助へ行った時に 花餅
一緒に あまりにも(*≧з≦)
可愛かったので 買い求めましたてへぺろうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ1つながる花2つながる花1つながる花2









これは お友達が作ってくれた
ものです。


花餅と一緒に飾りました。 
綺麗でしよう?
おひなさんも着いていますラブラブ








ほら、可愛いでしょう(*≧з≦)
この おひなさん ちゃんと帯地
作ってあるお着物着てて、、
ステキなの~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


メロディさんも きっと
気に入ってくれるよねっ照れ照れ照れ








あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ねっ!!みもざ♪さんカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイ花



                           (⌒‐⌒)



                     風船風船風船風船風船風船風船





クリスマス・ローズカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ダブルも咲き始めましたぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら
つぼみも沢山ついていますとびだすうさぎ2カナヘイハート









白に紫の縁取りが綺麗ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これも 蕾がいっぱーーいカナヘイうさぎカナヘイハート

























まだまだ これからですねニコニコニコニコ
地植えも  沢山あるので楽しみ
ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



        風船風船風船風船風船風船



では、また



今日も、見て頂きありがとー
ございます。。



(*- -)(*_ _)ペコリ



今日に、感謝感謝。。



明日も、皆みんな
元気に過ごせます
ように!!!ハートラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。