シベリアのスト

復活しました

アラサーナンパ師です。
彼女ができたらすぐ引退する癖がございます。
(要はあんまり好きじゃないってことね)

いつもいいねをしてくれるみなさま、
いつも当ブログにお越しいただいているみなさま、
ありがとうございます。
ブログ作成の励みになっております。

テーマ:

こんばんは。

 

社畜と書いてシベリアです。

 

世間のみなさんがお休みしているときにも

 

シベリアは汗水垂らさないといけません。

 

えっ、おまえ貧乏人なの??

 

多汗症なの?どっち??

 

つって。

 

 

世間はお盆ですね。

 

とある日の仕事がえり、

 

この前の地元ショートスト物件とアポってきました。

 

普段仕事してる物件はその日お休みで、

 

普段仕事してるシベリアはその日仕事がえり。

 

これは神様が決めた私の業だろうから、しかたないよ。

 

多分前世では相当なワルだったんでしょうね。

 

私。

 

私の髪型をハンバーグだなんて言うやつは

 

ぶっ頃してたんでしょう。おそらく。

 

だから今世ではこの体たらくなんですよ。

 

さて、

 

地元ストの続きは地元アポ。

 

そう決まっております(俺ん中で)。

 

 

アポの日はシベリア仕事だったので、

 

おつかれモードで地元に戻るシベリアです。

 

その日お休みの物件は私の地元に先についていて、

 

少し待たせてしまった。

 

 

まあ、話長くなるんでいろいろ省略しますと

 

付き合えた。

 

やったね、つって。

 

会って三日?四日?かな。

 

最速レコードは破れなかったけど。

 

まあ付き合えたからって

 

どうということではないです。

 

これからどうやって彼女のポイントをあげていくか。

 

途中でポイントがなくなっておわってしまうかもしれないし。

 

正直、恋人としてすごいスペックなんで

 

もう一生ついていきたい、俺がw

 

ってくらいです。

 

恋人ができたらすぐブログを消す愉快犯シベリアですが

 

しばらくブログは残しときます。

 

この前のお見合いパーティー物件の一件もあるんで。。w

(シベリアはお見合いパーティー物件と付き合って

 ブログを消した過去がある。その後に即破局)

 

どうなるものか。

 

今回の彼女を大事にする予定なんで。

 

スト人生長いけど、

 

彼女の職業の人にはあったことないわ。

(風の民とかab女優とかはいましたが)

 

 

しばらくこのブログの更新が止まると思うんですけど、

もしかしたらすぐ別れてまたもどってくるかも。

 

 

 

こんなくだらねーブログを読んでくれている読者様、

そうなったらよろしくです。

 

―終劇―

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

今日は趣向を変えてスト記事ではございません。

 

 

みなさんのストの目的は何でしょうか?

(※得ようとしてねらう対象。到達したい状態として意図し、

   行動を方向づけるもの。めあて。)

 

 

私の今のストの目的はズバリ、

 

『恋人を作ること』

 

なんです。

 

シベリア

「はやく恋人できねーかなー。。ボリボリ(めざしを食べる音)」

 

つって。

 

恋人できたらすぐブログ消すくせにwwwwww

 

即の数なんて、即ねらいで時間をかければ

 

それに比例するんで。

 

私の自論としては、

 

時間をかければ必ず即れる。

 

と考えているんですよ。

 

自分の身の丈にあった物件をね。

 

ただのDTが美人ゲットは難しいと思うんですよ。

 

自分と同じレベルだったらゲットの可能性は高くなる。

 

とりあえず、今の私は物件がおりますので

 

街には出ませんが、

(それを人はひきこもりという)

 

物件が減ってきたら街に出ますよ。

 

それまでこんなくだらない記事しか書けないんですけど

 

ブログを書かないよりマシかな、って思いましたんで。

(アメーバの鯖に負担をかけているのを見て見ぬふり)

 

私もこの前、長いスト歴のなかで

 

初めてカンソロを

 

自分の意思でできるようになりましたんで(笑)

 

カンソロは大学生のときからやってたけど、

 

ホント家に早く帰りたかったの><

 

これからは物件減ったらカンソロで補充で、

 

このブログで皆さんに報告という形にしますんでww

 

つっても、仲間と街に出るのも楽しいんですけどね。

 

そんな感じ~。

 

これからちょっと次アポの下見してきます。

 

 

 

〇継続物件

・医療20

・専門20

 

〇予定

・医療20仕事後アポ

・専門20の実習が終わったらアポ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

今日もひきこもってやろうと思ってたんですよ。

 

この社会に不満を持つシベリアは。

 

しかし、逆に社会への反逆の為に街に出てきました。

 

 

つったらちょっとかっこいいかな?

なーんてw

 

ほんとは仲間のスト師ころすけさんが

 

カンソロしてたから、触発されて私も街に。

 

つっても地元でカンソロ。

 

地元から出られないとは。ひきこもり癖が治ってないね。

 

うっせww

 

 

いい子発見~

 

物件

「友達待ってます。」

 

シベ

「まじ?じゃあお茶行く?」

 

つれだし~。

 

医療系20でした。

 

すごくいい子なんですよ。

 

医療系ってこともあって。

 

いい感じのカフェ入店。

 

お互いのこと話して

 

シベリア

「俺ここ地元だから案内する」

 

つって。

 

その刹那、

 

物件ケータイ

『時間切れ~♪』

 

物件

「友達から連絡来ました~」

 

つって。

 

おたがい

『じゃあまた!』

 

って感じでお別れしました。

 

 

今日も腐れ縁のころちゃんに影響されて

街にでたシベリアでした。

 

前との違いは、

カンソロができるようになったこと。

 

カンソロはストしかしないから嫌いだったのに。

 

かるく自己分析しますと、

この前のバックラーの影響が強いと思います。

 

バックラーのせいで新規合流に違和感を覚えたんで。

 

あと一番は

ころちゃんね。サンキューです。助かりました。

 

そんな感じかな、今日は。

 

ころすけさんとのLINEの履歴みたら

 

今日は一時間もやってませんでしたので。。

 

 

 

そんな感じでおひらきになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

今日もカンソロをしました。

 

それも同じ志を持つスト師、ころちゃんに

 

ころすけ

『普段カンソロでときどき合流、それがいい気がします。』

 

そうですね。

さすが一流大卒の男、三流大卒の私と考え方が違う。

 

そんな言葉にそそのかされて、

一人で街に出てきました。

 

 

いい子発見~

 

シベリア

「何やってる子?」

 

物件

「大学生ですよ。」

 

シベリア

「暑いから地下いこ^^;」

 

物件の手をつなぐシベリア。

 

物件

「なにやってるんですかw」

 

シベリア

「いいからいいから」

 

いい身体してる白T子連れ出し~。

 

地下をぐるっと行ってみたんだけど

 

今日は休日だしね。

そのときちょうどティータイムだったし

どこも混んでた。

 

しかし1席だけ空いてるカフェが!

 

シベリア

「あそこ座っといて。飲み物買ってくるわ。」

 

つったけど、ずっと手をつないだまま連れまわしてたら

 

食いつきが下がってしまって、

 

拒否られるシベリアwwww

 

バンゲもせずバイバイ。

 

いいカラダしてたから付き合いたかったな。

 

次。

 

シベリア

「どこ住み?」

 

物件

「〇〇ってとこです~。」

 

シベリア

「あーわかる。

 一回だけ通り過ぎたことある。」

 

連れ出し~

 

つって、さっき失敗したカフェにいく粘着質な男w

 

シベリア

「仕事は?」

 

物件

「大学生です~。」

 

シベリア

「この後は予定あるの?」

 

物件

「故郷から来た同級生を送った帰りなんで、私ももう帰ります。」

 

故郷の同級生と東京観光とかしたらしい。

 

すげー会話がうまくて、無言の空間がなかった。

 

ガールズバーの子だったよ。

 

んで、いろいろ話して駅まで送ってバイバイ。

 

いきなり2連れ出しとは幸先いいな~。

 

と思ったんですけど、その後はなにもなし。

 

 

地元に帰って、

ボーナスステージ的に地元でカンソロを決行。

 

もう遅かったんで、みんな帰宅モードだったけど。

 

シベリア

「もう帰っちゃうの。。?」

 

物件

「もう帰りますよ~w」

 

シベリア

「それは悲しい。」

 

物件

「もう帰ります!」

 

シベリア

「じゃあ連絡先交換しよ。」

 

バンゲ。

 

地元民とバンゲできたんで、

アポのとき楽なはず。

 

もう疲れたんで、ひとりカフェして今日は終了。

 

ころちゃんに勧められて渋々したんだけど、

 

カンソロたのしいなぁ。

 

今日はそんな感じです。

 

今までシベリアは

カンソロするなら家にいたかったんだけど

 

カンソロも捨てたもんじゃないな、って感じです。

 

 

 

本日のモテない私の活動は以上です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはです。

 

今日は、

嫌々ながらカンソロしてきました。

 

今日ホントだったら一日中家にいられたのに。。

 

本日の顛末~

 

カンソロだからすべてのことに気にせず出発。

(でもちゃんと服は着ていきましたよ!

 最低限のことは気にしましたよ!)

 

集合時間とか集合場所とか何も気にせず。

 

とにかく今日は暑かったですね。

 

平日ストなんで、休みの日に街にいる層とは少し違い

 

仕事してる層もいるわけでね。。

 

 

いい子発見~

 

物件

「仕事は販売です~。」

 

シベリア

「へ~。土日休み?」

 

物件

「ちがいますよ~。」

 

シベリア

「今日は?」

 

物件

「今日は休みでこれから友達と予定が。。」

 

バンゲ。

 

多分休みが合わないと思う。。

 

 

今日は平日だもんで、

 

『これからアルバイト行く~♡』

 

って人が多かったです。

 

『アルバイトなんて何の意味もない!』

 

って2ちゃんで言ってたよ。

 

真偽のほどはわかりませんが。。

 

今度物件に言ってみよw

 

物件

「これからアルバイトいく~」

 

シベリア

「へー。なんの?」

 

物件

「カラオケですよ。」

 

シベリア

「行ってらっしゃいw」

 

次。

 

物件

「これからアルバイトいく~」

 

シベリア

「なんの? いや、当てよっか。」

 

物件

「いいですよ。」

 

シベリア

「カラオケ!」

 

物件

「すごい!!なんでわかったんですか~???」

 

これは俺もビビる。

 

でもシベリア基本、連れ出しのスタイルなんで。

 

これからバイト行くやつは放流~。

 

『いってらっしゃい!』つって。

 

変に粘るとお互いの体力も減るしな、つって。

 

 

シベリア

「そのリュックはキースへリング?」

 

物件

「え。。普通のリュックですけど。。」

 

シベリア

「裏に描いてる絵がさ。どこで買ったの??」

 

物件

「wegoで。」

 

んで、最後キースは

エイズ起因で死んじゃうこと伝えてバンゲ。

 

目標1バンゲだったけど2バンゲしたから帰るわー。

 

つって。

 

休日ストだったらちょうど

晩ごはん連れ出しとか狙ってるときに帰宅。

 

はやく定期的に抱ける人を作りたいなあ。

 

それは恋人作りじゃなくてセフ〇作りの方を

 

目指した方がいいのかな。

 

 

 

そんな感じです。

 

次回の活動予定は未定!

 

それじゃあまた、このブログで私とお会いしましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。