1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-06 00:42:16

ジャングル大帝

テーマ:ブログ

テレビでやってましたねえ~(´・ω・`)



普通に感動したどくだあですが(´;ω;`)ブワッ



手塚さんはやっぱり天才です・・・



あの様な人間と自然の世界観を描けるのはやはり天才だとおもいます(´・ω・`)



映像も綺麗でしたし 何よりカメラワーク?が素晴らしかったです。



まああれですよ



自然は大切にしなきゃだめってことですね><



アニメでたいへんわかりやすかったです^^



ジャングル大帝おすすめです・・・ω!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-03 23:38:54

ぱ~にぽ~にえ~っくす!

テーマ:ブログ

こんばんみ~どくたあです(´・ω・`)ノ



もう九月ですね~



夏休みもアッー!!という間に終わってしまって悲しんでる方も多いとおもいます(´・ω・`)ショボーン



宿題延滞してる方もおられるんではないでしょうか(´・ω・`)



まあ私は大学生なのでまだまだ夏休みが続いてるわけですg^^^^^





今日は!!!



私が知っているおもしろくてお勧めなアニメでも紹介しようかと(´・ω・`)



私は萌えアニメにあまり興味が無かったのですが



友人に強引に「見ろ^^」と言われて見たこの作品にハマってしまいました(´・Д・`)



とてもおもしろいので是非見てほしいです。



ttp://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-1118.html



↑のアドレスに h をつけてダー!!してください(´・Д・`)



アニメのタイトルは ぱにぽ○ダッシュ!! です(´・ω・`)b



このサイトの利用の仕方は以下の通りです





第○話 寒に帷子 土用に布子




↑の様にどこのサイトで映像を見るか選択ができるようになっています。



私のお勧めは【Mofile】 です。



一話がだいたい30分なのでサクサク見れるとおもいます(`・ω・´)



笑いあり 感動あり 涙あり 萌えあり の作品なので



是非っ!!みなさんチェケラしてみてください(´・ω・`)b





追記ですがリンク先が海外のサイトなので



間違っても広告をクリックしてください><



私は綺麗なお姉さんの広告をクリックしかけてあぶない目にあったことがありましt(´・ω・`;)





それでわみなさん良い○にぽにライフを~^^ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-30 23:41:08

ぱ~にぽ~にX

テーマ:ブログ

こんばんみ~どくたあTで~す(´・ω・`)ノ



最近お酒に強くなってしまって・・・



毎晩ビール一本のペースだったんですが



最近では三本とかのんじゃいます;



お金がかかってしかたありません(´;ω;`)ブワッ





話は変わりますが先日どくたあ。の方のIDが



お世話になったギルドを脱退しました><



脱退した要因はギルド内で私がセクハラしたことによるものでした



うそです><



どくたあ。は気分屋さんなので急にソロに走りたくなったのです(´・ω・`)



心の声「・・・私は・・・ビッグになるんだ・・・(`・ω・´)!!!」



そう!それはまさしく!



Boys be anbituiijkfla(ry の信念を胸に!!!                         ・・・スペル('A`)



そしてこれがフリーになったどくたあ。




ひっぷでほっぷな日々



ちょっと名前のところがさびしくなりました(´・ω・`)ショボーン



まあこれもなれるか・・・





ギルドのみなさん!



今までどくたあ。をありがとう><。



どくたあ。はいろんな世界を旅します!!!



そしてリダもありがとう><。



セクハラしてごめんね自分勝手でごめんね><。



これからもどくたあTの方をよろしくね・・・!



ギルドのみんな・・・



・・・



だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き(はあと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。