1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-08-07 01:22:53

地震あったね!

テーマ:ブログ

0806-2


こーんばーんはー!

今日も、ホワイトバンド付けて遊びに行って来たよ!(写真はコニだよ)


今朝、ブログ書いたら、コニの仲良し♪アキオさんも

ホワイトバンド買ったってー!!!

http://ameblo.jp/itsuka-itsunohika-kitto  (アキオさんブログ)



こーやって、どんどん広がるといいよね♪


今日はT氏からメールがきたよ。


「ちゃんとバンドつけてるよ」


って、写真付きメールだったの!!!!

かーなり濃い腕の毛の中にホワイトバンドがいたよ(笑)


うれしぃぃぃぃぃ♪

*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・・*!!!!!



明日はT氏と浴衣きて花火観に行ってきまーす!

浴衣姿初めて見せるから緊張するなぁ~・・・・・


男の人はやっぱり浴衣姿好き?????

喜んでもらえるといいなぁ~。。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-06 14:15:18

風邪引きました・・

テーマ:ブログ

0806


こんにちはー!

咳&鼻水が止まらないコニでございます。

今週遊びに仕事に激務過ぎて、すっかり更新できずにいました。


さて、みなさん『ホワイトバンド』ってご存知ですか?

って、超有名すぎてみんな知ってるかヽ(´ー`)ノ



こないだT氏とダーツしてて、負けた方が600円くらいのプレゼントを買うって

約束してコニが負けたの。

んで、プレゼントをネットで探してたら「これ、いーじゃん♪」って思ったのね。

(一個300円だよ)

だって、ペアリングは付けたいって言いづらくても、これなら「世界のために」と

簡単につけてもらえるしぃ~



でもさ、いざ買おうと思っても

「ただいま品切れ中でして、予約していただかないと・・・・」

って言われるの!!!!!


やばいよ、すごい人気だよ!

会社のお使いついでにオアゾに寄ったり、ブクロに行ってみたり、10件以上回ったけど

ダメだった・・・・_| ̄|○




んも、あの手、この手でよーーーーーーーーーーーーーーやくゲット☆



きっかけはこんなんでもいいと思うんだ。

すぐに世の中がよくなるとかは分からないけど、何もしないよりはいいしね♪


っというわけで、今T氏とペアで付けれてご機嫌なコニでしたぁ~☆

みなさんも、ぜひ!!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-30 02:18:24

なんだか・・・

テーマ:ブログ

えーっと・・ただいま、2時17分です。

こんな夜中に記事を書いてるあたしって・・・・



今日はT氏とデートの約束してたんだ。

でもT氏が月末で忙しいからちょっと待つのは最初から覚悟してたんだけど。


「絶対会いたいから待ってて」っていうから、5時間待ったよ・・・・


でも結局会えなかった・・・



仕事だから仕方ない、怒ったらダメだって頭じゃ分かってるんだけど、

すごく辛い。

帰りの電車で、空腹なのとむなしさで泣けてきてしまった・・・




あーぁ、T氏の事をお家で待てて、こんなに必死で会わなくても

毎日お家で会えたらどんなにいいだろう・・って思ってしまう。

あー、お腹空いた。 一緒に食べようと思って待ってたんだよね。

今更食べたら太るしね。 我慢、我慢・・・

皆様、おやすみなちゃい。 いい夢見てね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-26 23:28:57

ケシゴム

テーマ:ブログ
どーですかぁ?台風。。。
今日は上司から「果てし無く遠いお前は帰ってヨシ」との許可を頂き、
定時前にお家に帰ってきたところです。
いいねー、得した気分だ★
そいや、こないだランチで外歩いてたら、あの有名な「かどけし」をもらった。
知ってます?「かどけし」って。
28箇所(だっけ?)くらい角があって、いつ消してもオニューの角を使う感覚が
味わえるんだって。コレ↓
0727
早速使ってみた~。
超~気持ちぃぃぃ~♪
やっぱいいよね、角って。
小学校の頃とかにさ、友達に消しゴムを貸して使ってない角を使われた時って
スゴイショックじゃなかった?
あと、紙のカバーで隠してあるほうを使ってきたヤツとかさ。。。
って、地味過ぎる話でしたーヽ(´ー`)ノ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-24 23:14:11

勘って・・・

テーマ:ブログ
女の勘ってやっぱり当たると思いません?
この力ってなんなんでしょう?
友達も、「何となくあれ?って思ってカマかけたら浮気してた」とか言うし。
コニも今日、女の勘ってヤツを発揮してしまった。
T氏は昨日、会社の接待だったの。
コニは友達と飲んでたんだけど、いつも通り
T氏からトイレに立つ度と思われるペースでメール着てた。
「今から2次会行って来るね」
「はーい、飲みすぎないようにね」
って感じで普通のやりとりが続く・・・
「今から帰るよー。コニも危ないからさっさと帰りなさい」
ってメールがきた。 (あれ?①)
そして、今朝の6時過ぎにメール。
「昨日定時ダッシュしちゃったから、仕事を片付けるため早く行くー。
おれ、真面目だもん」
だって。(あれ?②)
おかしいと思って、聞いてみた。
「昨日2次会何処行ったの?ひょっとしてキャバクラ?
「え゛・・・何で?でもコニが思ってるようなエロさはないお店だよ!ホントだよ」って・・・(-"-;)
一体お前はどんなキャバクラに行ってたんじゃ?!
コニも片足突っ込んでたから分かるけど、キャバクラなんてエロくないよ(・・ねぇ?)
T氏、
「ねー、なんで普段聞かないのに、よりによって行った日に2次会どこ?って聞いてきたの?
コニと付き合って初めて行ったんだよ!!
コニ、キャバクラ行く男嫌いって言ってたから怒ってる?」っだってさー。
それはねー。。。
女の勘ってヤツですよ。
そもそも、いつもなら2次会まで行ったら、べロンベロンになって「気をつけて帰れ」なんて
気遣いメール入れられるような男じゃないのに変なのよ。
早起きなんかして、仕事にやる気見せちゃって、いつもなら2日酔いでゲーゲーなのにさ。
酔ってない=女を連想するあたしがおかしいのかな・・
あ、理由揃ってて勘じゃないか・・
でも、
「取引先に無理やり連れてかれてさー。俺だけ行かないって言えないし。
早く帰りたかったんだよ?ホントだよ? おれ、行きたくなかったもん」
って、世間の男と同じ事言ってた(笑)
でも、あたし、知ってるよー。
キャバクラで帰りたくてふてくされてる男なんて見たことないですから~!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-19 23:23:21

今日は

テーマ:ブログ
今日は友達と『アイランド』の試写会に行ってきた。
ハラハラドキドキで面白かったよ☆
試写会は18時半からだから、終わってから夕飯食べるとお腹空くよね~。。。
ってなわけで、始まる前に軽く食べる事に決定。
友達が、「前から食べてみたかったカツサンドにしない?」
って言うので
いーね♪いいねぇ~♪(゜∀゜)
ってなわけで、買ってから行く事に決定☆
しかーし!
試写会は18時会場なのよ。だから18時前には並んでないと
いい席が取れない。
っとなると、カツサンドなんて買ってる時間がない!!!
やべー。
でも食べたい・・・・
仕方あるまい・・・・
っということで、勤務時間中にカツサンドを買いに行ってしまった。
食のためにここまでやるなんて・・・
だからあたしは、痩せれないのよね~(T∀T)
ちなみに、戦利品↓ おいしかったよヽ(´ー`)ノ

0719
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-18 22:51:20

ネイル

テーマ:ブログ

0718



今日は暇だったから、ネイルいじってみたー。

分かる?

水色でグラデーションにした上にマーブルにしてみたの。


マーブルさ、ネイル教室で習って、全然うまくできなかったから

ずーっと練習してたら、だいぶ上手になったの。


こーゆー事なら一生懸命になれるんだけどねー。

この情熱が勉強に向けばよかったよね・・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-18 00:52:08

今日は

テーマ:ブログ
今日は地元の友達Y子と
ゲルマニウム温浴に行って来た!!!!
いやぁ~。。いい汗かいちゃったよ。
20分1200円だったよ!
これって、「エアロビクス2時間分」の運動量が消費できるらしーっす。
すごいよねー。
んで、いい汗かいたあとは、、、、
やっぱビールでしょ?!
ってことで、二人で居酒屋でモリモリ食べて飲んできました。
意味ナーーーーーーーーーイ(〒0〒)
でも何だか楽しくて
「うちら毎週末会ってるけど、彼氏居なくても楽しいね♪」
ってY子に言ったら、
「あたしは、今あんたと月2回会えれば充分だから!
彼氏作るよ!」
って言われちゃったぁ~。
ひどくね??
分かったよー。
オイラも頑張ります☆ ぐすん・・・
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-17 01:37:12

2つめ!

テーマ:ブログ
あまりにも今日は幸せだったので、のろけ話。
今日は、休日にもかかわらずT氏がデートしてくれました!
昼間っから飲みながら、ずっと気になってたビデオを観たり、
まーったり過ごしただけなんだけど。。
やっぱりあたしはT氏が好きだなぁ~っとしみじみ思っちゃった・・・
あたしね、実は今まで自分から好きって告白したことも、
頑張ってアピールしたこともないのです。。。。
全部、
告白されたから・・・
今彼氏居ないし、嫌いじゃないから・・・
付き合うってタイミングだよね~?
みたいな理由なの。
T氏だけは、2年間片思いしてアピールして、よーやく付き合えた男なんだ♪
たぶん、コニの初恋の相手なのかもしれないね。
(って、それまでの人にかなり失礼か・・)
でも、もうすぐ一年なのに、どんどん好きになるって初めてだから。
こーゆーのを好きっていうのか、って思うんだー。
あーぁ、でもなんで諦めなきゃならんのか、ほんと切なくなるよ。
やっぱ、
初恋は実らないって当たってるかもよ?!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-17 01:16:22

3連休だね。

テーマ:ブログ

電車の中って暇だからついつい中吊り広告を一生懸命見てません?
コニは、芸能情報とかそこから収集する事が多いの。
たまに、一生懸命見すぎて、コンタクトがポロっと落ちちゃう時あるくらいよ(笑)
さて、先週?あたり、超~気になる中吊りがあったんだよね。
これ↓
0717
『30日間で女を高める方法』
なんだこりゃー!
すっごい魅力的なタイトルだぞぉぉ~!
これで、世の中の男性もコニにメロメロ?
・・って思って思わず購入。
どれどれ・・・中身は・・と。
うーん。。。
参考になるような、ならないよーな・・・
●たまには全裸で泳いでみよう! 
とか書いてあるんですが・・・?(゜Д゜≡゜Д゜)?
難しくない?お風呂で?まさかプールで??
でもまー、こーゆーのを真剣に読んでる時点で
端からみると、ちょっとサブイ女なのかしら。。。
最初からモテる女は必死でこんなん読まないわよねぇ~。
コニ、隅々まで読んじゃいましたからヽ(´ー`)ノ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。