YUI 4th Tour 2010

テーマ:
drawing+-20100921224713.jpg

※多少ネタバレありますので注意を!


YUI 4th Tour 2010
HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN
in仙台サンプラザホール


学校帰りに行って来ましたよー!!!!ニコニコ


私が生きてる間に1度でいいから
ライブを見てみたいアーティストリストに載っている…


YUIですっ!!!!ドキドキラブラブ!


念願の初ライブ…


席はなんと1階!ニコニコ
Lゾーンの後ろの方でした
だけど真ん中よりの席だったので全然見える!!!!キラキラ


YUIはやっぱり可愛くて綺麗で
しかも今日はポニーテール!!ドキドキ

心がきゃあきゃあ言ってましたラブラブ!



そして1曲目のagainでうるっとしちゃいました…


againは思い入れがあるので

うおおー!!あせる
最初かーっ!!!!(;ω;`)

って感じで…



一緒に来てたかほのことなんか気にせず
はしゃいでましたニコニコ

本当はもっと壊れたかったけどね(笑)


視力はそこそこ良いので
ただただYUIをガン見してました(笑)

歌う時にくしゃってなる顔大好き!ラブラブ!


だけどYUIばっか見てて
Paradeのスクリーン映像を見逃したのが心残りです…(;ω;`)


うわぁ…
どこで撮ってたんだろ…orz

YUIが「いつ撮ったのー?」に
「ひみつ!」って答えてたのがかわいかったよー(;ω;`)

Please Stay With Meは
本当に聴きたかった!!

大好きだ!(;ω;`)

いつも月曜日は夏虹見ながら聴いて
切なくなって人恋しくなってた(笑)

この曲聴くと苦しくなりません?しょぼん


es.carの振り付けは
午前中に家で予習してたので
なんとなくできましたニコニコ


あの曲の歌詞やばいっしょ!?ラブラブ!

"あなたのすぐ側に あたしじゃダメかな?"

なんてYUIに言われたら
もう、ダメなんて言えないだろー!!(;ω;`)

好いとうよって言うしかないわ!


博多弁かわいかったぁーラブラブ!

仙台の方言は残念ながらよくわかんないので…

ちなみに言うと演出の電話の相手も知りません…


いいなぁー!地元っ子!しょぼん

私、地元でライブ行ったの
flumpoolくらいです(・ω・`)

なかなか来てくれないんです。

秋田に!

だからflumpoolが来ると知った時は

部活終了後
中央公民館のロビーで
ガッツポーズしました!グー

YUIになまはげとかネイガーとか言わせたいです(・ω・`)



途中ルーレットで曲を決めたのですが

・SUMMER SONG
・CHE.R.RY
・Happy Birthday to you you
・Kiss me

だったかな?
あと1曲くらいあったっけ?

全部聴きたかったけど
アルバムの曲でKiss me好きだったから
決まった時は嬉しかったですニコニコラブラブ


アコースティックの演奏もあって…

まさかのHow crazy!!ラブラブ!
大好きだっ!ドキドキしょぼん
まさか聴けると思ってなかったから
嬉しすぎたぁー!!ドキドキ(;ω;`)

Shake My Heartの合唱も楽しかったー!ニコニコ



YUIがピアノ演奏する
あの曲も聴けたしラブラブ!キラキラ


一番最後の曲は
途中からマイクを通さず
YUIの生声弾き語り…!!

もう、たまらんっ!!ドキドキ(;ω;`)


帰りたくなかったから
ヨイカケバシは壊れたままで良かったのに(笑)


もっと書きたいことはあるけど

そしたら私、完全なる
ネタバレ記事書いちゃいそうだから

とりあえずこのくらいにしておきます…(笑)


とりあえず
YUI大好きです!ドキドキ(;ω;`)

本日はありがとうございました!

絶対またライブ行くぞっ!!キラキラ
AD