living art design arrow

先週の金曜日に大分と熊本だけで発売された

マクドナルドのル・グランてやつを食べました。


調査かなんかみたいで、

なぜかこっちだけで先行発売とかなんとか。


なんでも、世界のバーガー食べようって企画で、

第一弾はフランス。


フランスのパンズは四角いんだってさぁ~


結構香ばしくて美味しい。

お肉もジューシーでしたよ~


特にソースが絶品で、

女性にも愛されそうな感じでございました。


ル・グランはあと、ル・グランソーセージってのがあるみたいなので、

また食べたらアップしますね。



商品の紹介

ボックスフレーム採用。3cm前後の奥行で立体感を表現しています。

《アートフレーム》キャサリン アグラー チョコレート メドウ