荻野工務店 スタッフブログ

全てはお客様の為に・・・お客様のための家創りを!


テーマ:



ゴールデンウィーク たっぷり遊んだ後は・・・。

5月10日(土)・11日(日)は荻野工務店の完成体感見学会へ。

モデルハウスではありません。
本当にお客様にお建て戴いたリアル注文住宅です。

お施主様のご協力で上記二日間のみ公開いたします。

等身大の現実味のある注文住宅を体感できる貴重なチャンスですよ!


自然素材の注文住宅KIGUMIの家は十邸十色。
一邸一邸がオリジナルデザインなので、毎回違うスタイル・違うテイスト・もちろん違う間取りが体感できます。


今回は・・・。


【女性目線の見どころポイント】
ナチュラルモダンスタイルにテーマカラーの赤を効かせて可愛らしく仕上げたLDKやトイレ。
家事動線と収納の位置。
奥様専用デスクと屋根付の大きなバルコニー。
ここにあると便利な2階のオリジナル洗面台。

【男性目線の見どころ】
やっぱり欲しい! ごろ寝ができる畳スペース。
一日の疲れを癒してくれる、ホッと落ち着く主寝室。
THE・男の書斎・・・畳敷きのWABIな書斎と大きな造作書棚。


そして、この季節ならではの体感ポイントは「風」。
寒い冬、暑い夏は窓を閉めて断熱性能の高いサッシや断熱材を体感していただきますが、自然の風が心地良いこの季節は、通風計画・空気の流れ具合を是非チェックしてください。


申し遅れましたが、天然木・本物の自然素材で創る家の空気感、匂い、床から足の裏に伝わる感触の心地よさ、癒し効果・・・これらはオールシーズン共通です!


会場はこちら

↓ ↓ ↓






会場近くからは紅白の案内看板を目印に気をつけてご来場ください。

皆様のお越しをお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

荻野工務店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。