テーマ:

こっちのブログもろくにUP出来てない放置民ですが~

新しいページ作っちゃいました(´゜∀゜`;)

CAMELIFEもプライベートもまとめちゃえって事にしました(@´゜艸`)ウフっ

こっちだとIDがアラシックなので名刺作るのにちょっと。。。+゜。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゜+

私はね私はいいんやけどdecoちんの名刺にも『嫌やぁ~』と言われちゃいまして;;


今、ライフもピグも離れてましてね、、、

完全STOPしてるのでいい機会かなと。。。

一応今までやってきたものを肖リ 卩余 するには勇気がいるので

おいておきます。

まだページ作っただけでブログもUP出来てませんが

ぁメンバー&読者申請ヵモ-ンщ(゜Д゜`щ)ヵモ-ンです

もう一つの方で宜しくお願いします

http://ameblo.jp/camelife2011/

コメ欄閉じました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに本を買いました。

何年ぶりだろうか・・・雑誌以外で本を買うのは・・・


母の呪縛から解放される方法

¥1,365
楽天

屋でタイトルを見てすっと手が伸びていた。


kaoは幼少期のトラウマを持ったまま大人になった


俗に言うインナーチャイルドとかアダルトチルドレンと言うんだけど


この本には誰にでも母親から受けた子供の頃のトラウマがあって


それを大人になり子供が出来たとき、同じようにしてしまう


母というスパイラルについて書かれてます。


私の母は16年前に他界してて、関係を修復したり出来ないけど

自分の中にある
わだかまりを取っていくことで母を許し、

自分も許すことが大事。


長くなっちゃうので、また後日・・・



今kaoはプライベートのアメブロ 、アメーバなう、twitter、facebook、mixi


CAMELIFEのブログ、twitter、facebook・・・


正直、どこに何をまとめていいのか?、書いていいのか?


頭が混乱しています。


今までもマメや無いからブログも大体放置民やし。。。


twitter、facebookはプライベートだけでもエェヵナァ・・とか暗中模索なわけで、、、


どうするぅ???


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
月に①度の心療内科の日

心療内科といっても脳神経外科専門で内科もあるから

kaoの色んな病気に活躍してくれる先生なの

ほんでぇ~前々から目の周りが重くなって

PC画面もまともに見れない

外出すると肩から首こりひどくって

目を開けるのも辛いことが多々あって

鍼灸の先生に話したら

『それ副鼻腔が腫れてるんちゃう?』と。。。

鍼灸の先生もアレルギー鼻炎。咳ぜんそくなど

kaoと同じ症状を経験して手術までしたことがあって

『鼻から来てるんちゃうかなぁCT撮ってちゃんと調べてもらったら』

と言われててん

ほんで昨日そのことを脳神経外科の先生に話して

初CT撮って来マスタ(>_<)

結果はまだ1ヶ月後なんだけど~

kaoの眠い病も夜中ちゃんと寝れてないのか?

ということで無呼吸症候群の検査も併せてやりますの

今日寝るときに機械つけて寝たらわかるのょ!!

前にも①度やったことあってそのときは軽度の軽度だったので

今回はどうなのかな??

無呼吸症候群だと夜ちゃんと寝れなくて

昼間ひどい睡魔になるんだよ~

確かに当てはまる・・・

当分細かい文字とか、まだしんどいので

ぼちぼち行きますね!!


私何だかいつも体調悪い記事ばかりのような・・・

心配してくれてるブロ友ちゃん達ごめんね(汗)

たまにはまともな記事も書かんとなぁw

んじゃまたね~~~(*^ ^)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-4000.gif
 
昨日は我が家から箕面の山富士山にも
 
うっすら雪化粧がみえたょ☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-4016.gif
 
沢山降った所もあるみたいだけど大丈夫☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-ファイル0613.gif
 
私は相変わらず体調が凸凹で
 
2週間くらい凹でした☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-ファイル0708.gif
 
パソコン☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-7072.gifの文字が見れないくらい
 
眼精疲労と☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-1221.gifに襲われて
 
寝てばかりな毎日過ごしてたん☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-ファイル0699.gif
 
でも久しぶりに復活☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-0099.gif☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-8035.gifしたみたいょ☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-ファイル0720.gif
他人事か(笑)☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-0380.gif
 
decoちんも休み☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-8249.gifなので
 
少しだけ外の空気吸いに行ってくるねん☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-ファイル0701.gif
 
皆のブログはもう少し目☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-1214.gifがマシになったら
 
遊びに行くね~~☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-ファイル057800010001.gif
 
またね☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-ファイル0696.gif
 
 
kao☆ LIFE IS HARD だから HAPPY ☆-0124.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の事で恐縮なので・す・が~

明日3日はkaoの40回目の誕生日なんです!!


ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

んでねタイトルのプレゼントとは・・・

嵐のコンに行けること(ノ∀\*)キャ

夏に当選してて初コンなのよぅ

今まで気持ちを温めてきたねん

夏も今も体調万全じゃない


体調悪かったら行ったらあかんで!!って

旦那くんに言われてた;;

酷かったら絶対行かせへんでって;;;;

でも準備だけはしててん!!


うちわ1の裏表






うちわ2と嵐くんペンライト


ペンライトとTシャツは夏コンの時、

知り合いに買ってきて貰っててん♡




ほんで最後まで悩んでたTシャツ凸

スワロでデコってみますた~~~~



やっぱり5色の虹かなって思ったんょ

あと嵐くんロゴだい!!

メンバーと同じにするにはお金が・・・Σ( ̄⊥ ̄lll

なので文字の1部を智くんカラーで強調したねん!

去年は落選してなかなか立ち直れなくって;;;

この誕生日プレゼントは全力で楽しんで来るでぇ

嵐様、神様、仏様、ご先祖様、あんがとなぁ



ほんで旦那くんは行かせてくれるんやろか




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。