納車 | allezのブログ

allezのブログ

ALLEZ GARAGEのスタッフブログです。

先日、南予に納車いってきました

なかなか珍しい車です

トヨタ  プリウスα

{5A957118-2EC6-44CC-8C03-4C2241A15EEE}

{2D7935F8-2709-4FD8-BE12-E0E094FACD75}

見た目はいたって普通

いいグレードで程度もよかったです

{DEAED68B-5AAA-4111-9957-3FD67A224130}

おなじみのクォーツガラスコーティング

ピカピカのツヤツヤにしてもらいましたキラキラ

写真撮り忘れたので磨き屋さんの拝借しましたタラー

{4971456C-C900-45B6-8F90-27AD397E6C07}

南予は雪がヒドイと聞いてたけどなんとか到着

{D3B2B6EF-7B2B-4DA9-B96A-50A2F9BB4225}

8インチのディーラーオプションナビ

{9AEC87A4-3E07-4227-962D-D235B0857666}

純正リヤモニター
少し小さいですがプリウスαにはちょーどいいサイズ

バックドアにスポットライト
明るくてかなり便利なオプションですびっくり

{EAF9FC2D-2D1E-4209-9CC4-6D4635A2B4AA}

そして珍しい理由

プリクラッシュセーフティシステム

この凹凸のないフロントエンブレムが証

前車に追従走行が可能な優れもの

高速道路はかなり楽に走れます口笛

全国の中古市場にこのオプションがついてるのは20台ほどしかなかった…。

なんとか要望の物が見つかってよかったです照れ

たくさん走って燃費の良さを実感してください‼︎

ありがとうございました爆笑