ピカピカ

テーマ:
コンバンワ

最近暑過ぎます。

梅雨はどこに行ったんですかね。

まぁ降ったら降ったで嫌ですけど。

とりあえず天気がいいので写真を1枚。

{6F4550CB-6748-4967-A6DC-F39005047610}

ちょっと影っぽくなってしまった。

気を取り直して位置を変えてもう1枚。

{A99F9FD0-72BE-4F3E-A647-4D146371F453}

キレイに撮れました口笛

ちなみに1枚目は黒いボディに映った風景ですよ。

すごくないですか?こんなにハッキリ映るんですよ⁇初めて見た時は感動でした爆笑

これが磨き+クォーツコーティングの威力です‼︎

この写真見せるとみんなテンション上がりますラブ

このボディの持ち主はこいつです‼︎

トヨタ  マークX
{0F02F8E1-2652-4CC7-9A94-494B166BC34E}

{3A45A119-225F-4B97-BB9A-A6BA1B6E016E}

年齢に関わらず人気が出て来た車です!
マークⅡ時代はおじさんの車って感じでしたがマークXに変わってデザインも良くなりましたよねー。

{F0F08E85-0C6C-491D-9FF0-2EF92B8A4570}


室内もオシャレに。
こだわりのブラックエディション。

最後にもう一度。
{66B2CC06-2941-45EB-9D6D-A23FFFECD000}

少し下がると…

{41C2C4C5-549A-4720-9341-992FA5A4E6E2}

こうなります。

鏡の様なボディを手に入れたい人連絡お待ちしております。

ありがとうございました!
AD