2017年08月13日

連休

テーマ:ブログ
{C21F144A-54AB-4161-A0EE-F39599994196}

7時45分 起床。

8時45分 味噌汁一杯、玉子一つを頂く。

9時10分 にぎわい座の諸々。

9時40分 軽く体操。

11時10分 今日は「志ん輔三昧」にぎわい座に向かう。

11時30分 湘南新宿ライン発車。

12時25分 にぎわい座に到着してチケット諸々。

12時35分 今日は連休とあって店はどこも混んでいる。向かいの「尾島」でアボカドバーガーの出来るのを待っている。兎に角今日は店という店が混んでいる。ふと見たらすいているから思わず頼んだ。

13時10分 楽屋入りしてそのハンバーガーを食べたがこれまた、何ともはや、実にどもうも、ケッコー!であった。ショーケースはと見ると・・鶏竜田揚げ、メンチカツ、串カツ、ロースカツ、コロッケ、手羽先甘辛煮、チキン南蛮、鶏つくね、もうその辺りの好きな方は狂いそうなものばかりだ。それがみんな旨そうである。

14時 開演「狸」かな文「ビール売りの女」駒次「豊竹屋」志ん輔  仲入り「酢豆腐」

16時05分 終演後打ち上げなんだけどなぁ、早い時間からだからなぁ、マズイよなぁ、野毛だしなぁ、なんて思いながらも、嬉々として乾杯!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>