2017年08月12日

熟睡

テーマ:ブログ
{EC15B001-2C61-4A78-9549-4513D40EC2CE}

8時55分 久しぶりに熟睡して起床。

9時45分 金沢からの衣類は届くは、その他の荷物が届くは、売込みの電話はかかってくるは、ゆったりしようと思ったのにぃ!もうイッパイ!イッパイ!ヤダァ!

11時 玉子一つ、桃、メロンを頂く。

11時30分 録画しておいた「英雄たちの選択」を見ている。

12時30分 明日のにぎわい座の諸々。

15時10分 新宿へ用足しに。

16時 小田急百貨店で用事をすませた後、なんだか最近矢鱈と腹が減る。マズいなぁと思いながららーめん。

16時15分 カラオケ入店。声馴らし。

16時40分「酢豆腐」稽古。45分。

17時50分「豊竹屋」稽古。24分。

18時40分 カラオケを出て裾上げしたズボンを取りに小田急百貨店に向かう。その後その足で鎌倉シャツへ。

19時15分 全て終わって、さあ帰ろう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>