2017年03月19日

様々

テーマ:ブログ
{17B4C71E-06DA-4C0E-9791-7EFF7018CFCF}

7時40分 起床。

8時30分 忘れていたらっきょうを今市の上澤梅太郎商店に発注の後吸入。

8時50分 ちょっとミスして朝食のトーストが真っ黒になってしまった。食べたつもりになってパンはナシ。玉子一つと若干のスープを朝食にした。

10時20分 チケット手配。

11時50分 ちょっと遅くなって上野鈴本へ。昨日からズッと出来なかった詰将棋も今朝平井さんからのアドバイスメールでやっと出来たがくたびれた。

12時30分 無事鈴本楽屋入り。

13時「豊竹屋」をゆったりやっていたら少し伸びてしまって後の燕路さんに申し訳ないことをした。池袋演芸場へ。

14時15分 池袋駅前でのなんだか過激な演説の団体を警察官が取り巻いているのを見ながら楽屋入り。

14時50分「七段目」

15時10分 高座を下りて宇都宮からのS氏K氏、福岡から来て昨日宇都宮の会に出たというI女史、その友達のI女史とHさん、昨日に続いて来てくださったT氏と私との7人で・・何処もやっていない。やっとこ入った「豊田屋」でワッと。

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>