熱灯!居酒屋甲子園!

テーマ:

世界を変える皆様こんばんは!パー


東京より戻りました!OHANAの皆行かせて頂いてありがとうございます。


昨日渋谷で今年最後の全国会議が渋谷で行われました。


日本を居酒屋から元気にするために、全国から熱い同志が集結しました!



OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg


もうすごい数です。どんどん仲間が増えています。


熱い会議が終了し、いよいよ大プレゼン大会です。


こちらも、めっちゃ盛り上がりました。


笑いあり、学びあり、会議からあっという間の3時間でした!


埼玉の山川さんはじめオンユアマークの皆様ありがとうございました!


OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg


あたくしも映像中心でやってきました!

OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg


今にもスペシュ-ム光線だしそうなウルトラ元ちゃん!



OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg


更に終了後、支部長MTGが急遽行われました。

OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg


締め切りまであと23日!参加店舗数、目標1000店舗


一先ず、目標達成して、新年を迎えたいです!


皆様の中に、居酒屋さんでご参加されていないようなお店があったらぜひ


ご紹介頂けると嬉しいです。


中部地区顔晴ります。



そして、その後は皆で朝方まで、思いや夢など、語りました!


ありがとうございました!



帰りの東京駅で、デパートの大丸の食料品売り場にいきました!


めっちゃめちゃ勉強になりました。商品陳列、魅せ方、セールストークの仕方、


思わずあれもこれもと買いたくなるような演出が盛りたくさんでした!



OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg


めちゃめちゃうまそうです!!!


この方なんか顔がにやけてますからね~


食料品売り場は仕掛けがたくさんで恐るべしです。 


OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg

そして帰ってきたら事務所に夢の贈り物が・・・


世界一の菓子職人の清水兄貴からでした。


夢 在中って・・・音譜


これ頂きます!さすがです。


OHANA大将の「魂で生きる」-photo.jpg

いったいなんだろう!楽しみです!


では!今日はここまで。



あなたにとって幸せの波がまるで大津波の如く、起きますように・・・波 最幸の一日を・・・グッド!

AD