倉敷市の工務店&不動産ハウス倉敷のブログ

日々の出来事などを綴ります。


テーマ:

こんにちはショボーン

ハウス倉敷 平田ですアップ

 

倉敷市は、雲一つない晴天晴れ(一つくらい雲あるかも、、笑)

どんどん気温も上がってきましたね~ニコニコ

 

先日、倉敷市林E様邸、無事上棟いたしました!

 

 

ば~んビックリマーク

 

ばば~んビックリマーク

 

 

 

こちらは、屋根になる部分から見た様子ですニコニコ

 

 

E様一家も、わくわくの表情で見守られていましたニコニコ

 

 

大工さん達が実際にお家を作っていく様子は、目の前でみると迫力がありますよねラブラブ

 

 

 

 

お知らせです星星

≪M様邸 完成見学会≫

ハウス倉敷、6月3日(土)、4日(日)倉敷市粒江にて完成見学会の開催が決定いたしました!!

 

ハウス倉敷の家づくりならではの個性あふれるお宅の魅力を、実際に体感してみてくださいドキドキ

もちろん長期優良住宅、耐震等級3耐震保証付の性能も◎なお宅ですラブ

皆様のご来場、お待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはキラキラ

ハウス倉敷 平田ですニコ

 

GW、皆様はどのように過ごされましたか?

お仕事だった方は、本当にお疲れ様ですビックリマーク

ハウス倉敷も、5月の3,4,5日はお休みを頂いていました。

 

私は家族で香川県に遊びに行ってきました晴れ

 

目的は、東かがわ市にある、『白鳥動物園』トララブラブ

 

とりあえず腹ごしらえ。。。

香川といえば、やはりうどんですよね~ビックリマーク

 

東かがわ市にあるます、その名も『うどんや』さんへ。

 

 

 

かけうどん(大)と天ぷら照れ

 

 

長男と次男『うめーーーーーアップ

 

長男は、ざるうどん(大)を注文していましたが、ぺろっとたいらげていました。。。

おそるべしガーン

 

うどんも天ぷらも美味しかったですが、中に半熟卵が入ったメンチカツがあり、間違いないおいしさでした~~ドキドキ

 

目の前が海で、

 

同じ瀬戸内海のはずなのに、岡山側から見るのとは全然違うように感じました照れ

天気もよく、なんだか時間がゆっくり過ぎていくような感覚ラブ

 

 

 

 

さ、動物園にGO、GOーーーDASH!

 

 

白鳥動物園では、小さめのバケツに野菜やフルーツなどが入って1バケツ500円。

肉食の動物以外になら食べさせていいシステム音譜

 

みんなから餌がもらえるので、ぞうさんもむちゃくちゃ近くまで来てくれますガーン!!

 

 

みんな、ぞうさんの口をめがけて野菜やフルーツを投げるびっくり

 

 

目の前で見るぞうさんは、なかなか迫力がありましたゾウラブラブ

 

猫が大好きな私は、ベンガルネコちゃんがいて大興奮猫

触られ慣れているようで、わしゃわしゃ触りまくっても全くのスルーです猫

 

 

そのほかにもいっぱい見所があったのですが、、、、

ベビーカーを忘れていたので、走り回る三男を追いかけるので必死で。。。滝汗

 

 

 

 

 

でも、動物にたくさん癒やされて、とってもリフレッシュできたGWでした~ドキドキ

 

 

 

ハウス倉敷HPもよろしくお願いいたしますショボーンラブラブ

6月上旬見学会開催予定です音譜

またお知らせしますっラブ

http://www.house-kurasiki.jp/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

倉敷市では、今日が小学校の入学式のところが多いのではないでしょうか?

お天気は残念ながら雨模様ですが、、、入学された皆様おめでとうございますラブ!

 

この雨で、桜も散ってしまうでしょうねアセアセ

 

先日、ハウス倉敷の近くに咲いている桜の写真を撮ったのでご紹介しますキラキラ

 

 

 

あっという間に咲いて散ってしまう桜、なんだかとっても儚いですよね。。。

 

まだまだ数日は寒くなったり暖かくなったりと温度差が激しいみたいですが、風邪などにお気をつけくださいませ~あせる

 

 

 

 

 

 

ハウス倉敷HP見てねお願い

http://www.house-kurasiki.jp/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)