女子トーク

テーマ:
昨夜は、久しぶりに女子トークしました。


話のテーマは、
「新規に立ち上げるビジネス」ひらめき電球

って、あまり女子トークでない??

お互いのリソースを最大限利用して、まずは、共有のために企画書作成を今週中に。。。ということになりました。

お土産にこれをもらっちゃいました。
{C1F36B21-499F-4D12-9097-540E9BABF4CC:01}


女子トークにお土産は、必須でしたね。

私は、何も持たずに行ってしまいました。。。。あせる

かなり女子から遠ざかってます。。
AD

水族館

テーマ:

GWに品川水族館に行きました。


家から30分ぐらいのところにあり、

いつか行こうと思っていたのですが、念願がかないました。


小さな水族館なので、お魚は少なかったのですが、

イルカショーとアシカショーは、見放題です。


●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●



●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●

ダイナミックなジャンプ。


アイススケートの4回転ジャンプも驚きですが、

水面からこれだけ体が出るってすごいですね。


●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●


アシカショー・・・・写真が小さすぎました。。。


アシカさんのショーはスタンダードでしたが、

調教師のおねーさんのトークが絶妙で笑えました。


ちょっと日光猿軍団を彷彿とさせる芸風。


久しぶりの水族館。

都会の中のオアシスでした。

AD

旦那様はサンタクロース☆

テーマ:

今まで無縁だった・・・・くりすます。

今年は、私にもサンタさんが居ます。


まずは、クリスマスツリーを買ってもらいました。にこ


●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●

誰もいない家に帰っても、

消したはずのツリーを旦那様がつけてくれていました。

そして、これからしばらく

二人の食卓をぴかぴか照らしてくれます。雪だるま


二つのデザインで迷っていた来年の手帳。複雑

いっしょに行ったら、彼がすぐに選んでくれました。あは


●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●

そろいの柄で、定期入れも、

カードケースも、

プライベート手帳も、

仕事の手帳も。

買ってもらっちゃいました。音譜


早々にカードケースと定期入れは活躍します。ラブラブ

AD

ダブル☆デート

テーマ:

彼が、私たちにとって愛のキューピットである

私の友人にお礼をいいたいということで、

広尾にあるイタリアンレストランでダブルデートしました。ラブラブ


お相手のカップルは、1月に結婚するお二人。


彼女らが先に、サイトで知り合い結婚という運びになったので、

キケンはないと判断し、

私も彼女の言葉を信じて登録してみる気になったのです。


当日は、このレストランのオーナーソムリエである彼の友人が

お料理やワインをアレンジしてくださいました。ハート


ワインは、すべてグラスで頂きましたので、

たぶん4種類ぐらい飲んだと思います。おいしい


デザートには、こんな粋な演出を。おぉ!

カンドー感動でございます。ありがちゅん

●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●


彼女達の挙式に、夫婦でご招待を受けました。カピバラ


彼女達は、彼女が年上ということで、

彼のご両親の結婚の了解を得るのが大変でしたが、

彼の粘り腰の説得で、このたびご結婚となりました。祝


花嫁さんのお衣装が楽しみです。花嫁


私は、夫婦で出席!っていうのが楽しみです。にこ