雅楽

テーマ:
雅楽、大好きなのですが、
なかなか公演がなく。

けれどFB友達が笙の演奏をしてるご縁で、見に行くことができました。ラブラブ!
{56AD4745-E307-4812-A06F-FB94BA6098A3:01}


やったー😆
 大太鼓がある。クラッカー

空いてると思いきや、
始まる頃には、300名ほど入るホールはほぼ満席。叫び

こんなに人気あるのね。

伊勢神宮の影響もあるのかな?星

AD

銀座のBARを楽しむ♪

テーマ:

銀座のラム専門店Bar Lump に行った時に、

すごくおいしい&おしゃれなチョコレートを出していただきました。驚き顔


「これってどこに売ってるんですか?」と聞いたところ、


数日後に、


「ご準備できましたよ。」と旦那様にメールが。


至福のチョコレート4点がうちのやってきました。


●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●


この入れ物にコリアンダーやアニスを粒状にしたものを

チョコレートでコーティングしたものが入ってます。


スパイシー&スィートグラス


まさに、大人の味ですよん。さらにぷっくり


我が家では、シェリー酒とともに楽しみます。


BARに伺った時は、バーテンダーの中山さんに

「すっきり系の飲み口のものを」とお願いしたところ


キウイフレーバーのウオッカをチョイスしていただきました。


これが完成度が高くて、「フレーバーつき」の

どちらかというとマイナスな固定概念を覆され、

オーダー以上の大満足度。アップ


2番目は、3種類のお勧めの中か選んだ

香辛料のウオッカを。

これも、ツボ。音譜


他の2種類も飲むためにまた来よう!と思わせていただける

見事な営業手腕にもマーケッターとして大いに学びがありましたねぇ。ウンウン


ラム専門店でウォッカ飲んでもちょっとアレですが、

ラムにこだわらず、私の好みを絶妙につかんで選んでいただける

すごいなーと思いました。


銀座のバーテンダーでもある旦那様曰く、

銀座の本物のバーテンダーであれば当たり前ということですけどね。


銀座では、本当にレベルの高いBARで楽しむのがおススメです。みかん

AD

見事なハートです。

テーマ:

銀座四丁目交差点の三愛ビル1階のル・カフェ・ドトール。


テラスなどあってちょっと普通のドトールよりおしゃれ系で、

しかもお値段が100~200円高いです。


でも、高いだけあってカフェラテは結構ちゃんとしたのがでてきました。


●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●

前職でバリスタのトレーナーをしていたことがあったので、

こういうことには、ちょっと詳しい。


どこに行っても期待はしていないのですが、

これは、ひさびさに良かったです。にこ


最近、ヨガの時間を遅めに設定しているので、

銀ブラ時間が多い。


カフェでまったり・・・。

勉強したり、これからの予定を考えるのにいい時間ですね。

豆乳ラテ

テーマ:

ヨガの後は、体の吸収がいいので・・・

油や甘いものはさけて、

体に吸収してもいいものを積極的にとる!


というのが、お教室での教えです。


最近は、豆乳ラテを見つけたので、

ヨガの後は、しばしここで休息しながら、

英語の勉強などするのが習慣です。カピバラ


●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●


おいもさんクッキーがこれまたおいしい。。。

今年の目標を達成するために、

少しづつ生活習慣を変えております。ラブラブ