●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●

マーケティング思考と経営視点で、毎日の出来事を考えるコミュニティを創造します。
短かくて「刺さる」記事がモットーです。


テーマ:
現在、メーカーに務めて、7年になります。

転職した時、

「メーカーさんって、仕事がゆっくりだからイライラするんじゃな?」ハロウィン

と言われた事もありましたが。。。

今では、私もそのノロノロの仲間。

最近、社外の過当競争さらされている方々と仕事をすることが多く、
皆さんの仕事の速さに驚きます。叫び

錆びついちゃてるなぁ。。私。船

ネジ取り替えます。飛行機


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
都内某ホテルの宴会場にて。
ステージにて花手前のデモンストレーション終了。。。音譜
{C3BF4DD0-394D-41FC-8D4B-0B2947BE2615:01}


何はともあれ、やり切ったって感じ。チョキ

反省点だらけですが、
これからも精進ですな。

10年やらないと、ものにならないそうです。。。
あと、3年か。。。ぶーぶー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
総務課にかかっているのと同じものを
もらっていただき、
我が家に連れ帰ってきた「標語カレンダー」。音譜
{C7E3695D-03ED-4633-9D54-E8492094CC79:01}


これを見ながら、
気持ちを引き締めて行こう!!

できるまでやめない?

大人の世界では、
勇気ある撤退という、
選択肢もありますけどね。

いかんいかん。。にひひ













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お稽古の後も、ステージで、一緒に花手前をする子と最終打ち合わせしました。

自分のやることに集中しすぎて、周りが見えなくなってしまうことや、
固執してしまって、変更に対応できない。空気が読めない。。。叫び

ちゃんとやろうとからまわっちゃう

一生懸命すぎる彼女

先生に、
「Parkさん、彼女の事。お願いね。」
とご指示もあったので。。。

{7C64C017-B6B8-4DC0-85D4-2C50A0AD3FBE:01}


手順も大事なんですが、

もし、間違えた時とかどうするかとか、(一緒に間違えて、やりぬいちゃおうとか)

花手前に関する考え方とか、

擦り合わせました。

共同作業では、
現状と目指すビジョンを
共有するのが大事ですね。ラブラブ

勉強させていただいています。^_^
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。