●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog●

マーケティング思考と経営視点で、毎日の出来事を考えるコミュニティを創造します。
短かくて「刺さる」記事がモットーです。


テーマ:

今日は、スポーツクラブでボディジャムとかいう
スタジオプログラムに参加してみました。


ボディジャムは、ラテン、アフリカン、ヒップホップなど
いろんなダンスの要素を組み合わせたエアロビみたいな運動です。


たぶん、慣れている人は、十二分に動けるでしょうが、
私のような始めての人間は、順番を覚えるのに精一杯

たいした運動量には、なりませんでした。

気分転換には、いいかもしれません。合格


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後に受けたパワーヨガのほうが、
よっぽど、スパルタメラメラで、効いたかも。


ポーズの連続で、ほとんど休みナシ
水を補給する時間もナシ
筋力系、バランス系のポーズの連続。


足も腕も、プルプルしちゃいます。携帯


ヨガは続けていると、
ちょっとオリエンタルセクシーラブラブなオンナになれそうな
気がしますね。(私だけ、そう思ってる?)


ヨガの先生って、妙に色っぽいし・・・・

静寂と躍動

癒しがあるのに、スキがない  みたいな。目


最近、家で床に座ってると

なぜか、あぐらで背筋をのばして座って
テレビみてたりしているかも・・・・


案外と落ち着くのです。音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

parkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。