話題のラムちゃん実写化CM | るーみっく☆ダ・ダ・ダ!!

るーみっく☆ダ・ダ・ダ!!

るーみっくが大好きですっ!
うる星、めぞん、らんま、犬夜叉、りんねについて語ります

あと、なんとなく思ったこととか
気ままに投稿します



こんばんは(*・∀・*)ノ
お久しぶりの投稿です!ほんとにw

最近のニュースといえば
リゲインのCM の実写ラムちゃん⚡





色んな意見がありますが
なかごんは割りと完成度が高いと思います
飛ぶときの音、ポーズ、衣装の虎縞ビキニ原作に忠実です( ・∇・)

模様、ギザギザまでしっかり再現
髪の色はこれが限界だと思います
髪形もしっかりしてるのでいいですね

ラムちゃんは石田純一の娘であるすみれさんがやっています

モデルだからどうしても細いですね
原作のむっちりさはないので、ラムちゃんファンはしっくりこないのでしょう

私はすみれさんの無邪気さがラムちゃんっぽいのでいいと思いましたニコニコ



そもそも
ラムちゃんって言っても原作やアニメの描いてる時期や人によって顔やスタイルが変わってきます

人それぞれ色んなラムちゃん像があるので、万人受けする実写化は無理でしょう

るーみっくキャラの実写化はハードルが高いと、心を広くもって見ることが大切

めぞん一刻、らんま、1ポンドの福音、犬夜叉(雑誌の企画)実写化しましたね



まぁね、
実写化の完成度よりも注目が集まることの方がなかごんは嬉しい(´∀`)


まだ語りたいことたくさんあるけど
長くなるのでやめときます(・ω・)

学校では感想を聞かれない限りCM のことは話さないことにしよう
ラムちゃんのこと話し始めると止まらないからねww

コメントよろしくです🐤


Android携帯からの投稿