4月のお休み と お知らせ | 本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

本当の『健康 と 美しさ』を追求する 浜田市 美容院 Cubic ナカタニテツタロウ の ブログ

ダメージヘアやアレルギー、脱毛、等
髪や頭皮の悩みをお持ちの方の為に‼︎

安心、安全な白髪染め天然ハナヘナ。

パーマ、ヘア カラー等によってダメージヘアになってしまった方の悩みを解消し、ステキなヘアライフを♪

4月のお休み♪


3日(月)、10日(月)、
16日(日)、
17日(月)、24日(月)。


となっております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m










そして、

お知らせです!






4月から第3日曜日をお休みとさせていただきます。




理由は色々あるのですが、大きくは3つほど。


去年の年末にお店のデータを見ていたら、


年間で300日ほど仕事をしていましたw
(スタッフは別♪)


年間でお休みは65日ほど。。。

そのうち講習に行ったり、事務仕事で潰れたり、


ちゃんとお休みしたのは20日ぐらい⁉︎


 
まあ、仕事が大好きなので全く気になりませんがw




家族で共有できる時間が非常に少ないのが問題の1つ。


先日、家族で公園に行ったのですが、1年ぶりだったそうで。。。




さすがにこのままじゃいかんよね( ̄▽ ̄;)


っていうのと、




次にスタッフのため。


パートさんは基本的に休みの申請を全部通るようにしていますが、


新しく入ってくるスタッフのための環境整備として完全週休二日制を考えてのこと。


僕が美容師を16年していて、
環境整備が出来なくて美容師をやめてしまうのが勿体無い人が沢山いたから。



仕事を全力でして、

休みもちゃんと取って人生を楽しんで欲しいから。


しっかり稼いでしっかり遊ぶ♪






最後に自分自身の病気のこと。

今年は潰瘍性大腸炎をどうにか治してやろうと!







まあ、トータルで考えて

今の自分自身のために、

これからの自分自身のために、


たった1回しかない人生を思うようにやってみよう!っていうことで



第3日曜日をお休みさせていただきます♪






{3CCB7951-C406-4ED4-83B7-8963D510E70D}







まずはCubicのご紹介
↓↓
Cubicはこんなお店♪

ご相談だけでもお気軽に♪
↓↓
Cubic LINE ID
0855228031
Tel 0855-22-8031




メニュー、料金等、詳細はこちらから☆

ホームページ