2017-08-14 00:49:28

8月10日の野尻湖ガイド❕

テーマ:ブログ
10日のお客様は!
はじめましての大和さんご兄弟☆

とても楽しみにしてくれていたらしく、気合いの入るこの日のガイド!
どんな所でも楽しい思い出にしてもらうべく、綺麗な朝の空を眺めながらのスタートフィッシング(笑)
台風後の珍しい感じの空!
キラキラ感から思わずパチリ☆(笑)

そして、朝イチは安定のディープから!
1投目!!!
フォールしてボトムをとって~って説明中にお兄さんに!
ドーン☆
思わず船長も『まじ!?』って言っちゃうほどの過去最速かもしれないファーストヒット!!!(笑)

フォール中に引ったくりました(笑)

そして、それでスイッチが入ったのかボイル発生!
すかさずアプローチしてもらって弟さんに連発~
ドーン☆
ドーン☆
ドカーン☆
↑お兄さんバスに食われるの図!
気を使ってカメラからはけようとした際の奇跡の角度(笑)

とりあえず二人とも釣ってくれてひと安心♪

その気持ちの余裕から虫パターンにシフトしてもらって最初に釣ってくれたのはお兄さん!
ドカーン☆
ムシイイィィンのEコンフィデンス2をバックリ♪

そして、弟さんにも!!!
ドカーン☆
こちらもムシイイィィン♪

今は何となく虫で釣れるとアベレージ良んですかね~♪

何回かチャンスはあったもののキャッチはこの2匹でバイトも多くないので再び連発もありえそうなディープに(笑)

そこで弟さんにヒット~♪
ドカーン☆
スイッチが入ってダブルヒットも~
ドドーン(笑)
更に更に~
ドカーン☆
ドカーン☆

↓最後まで超集中してくれたお二人(笑)
首の角度がツボで思わず写真撮ってしまいました(笑)

↓集中しすぎて知らない間に足首も真っ赤(笑)
楽しい嬉しい連呼してくださって・・・!
これから毎年恒例行事決定ですね(笑)

お二人とも遠くから本当に楽しみに来てくださってありがとうございました!!!
ぜひまた来年も遊びに来てくださーい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。