2017-08-09 08:33:03

8月7日の野尻湖ガイド☆

テーマ:ブログ
7日のお客様は、よくお会いした事はあったのですが僕のガイドに来てくれるのはお初の渡部さんが遊びに来てくださいました☆

朝イチは手堅く!
と思っていたのですが外してしまい。

最初に顔を見せてくれたのはこの子!(笑)
ドーン?☆全力で遠近法↑!
うん、カワイイ♪(笑)

てな感じで迷走してしまったのですが。
前日すごく魚が入っていたのを確認していたエリアで遂に!
ドカーン☆↑これはホントにデカイです(笑)
僕にも♪
あざす♪
そしてここから渡部さん連発~♪
ドーン☆
ドーン!
ドーン(笑)

とりあえず釣れたのでよく野尻湖に来てる渡部さんでしたし他のエリアや釣りも試してみたのですがキャッチすることが出来ず・・・


後半再び午前中のエリアに戻って(笑)
ドカーン☆
ドカーン☆

てな感じでいろんな釣りで釣ることは出来なかったですが、同世代だしホントに釣り好きな渡部さん最後まで集中して楽しんでくださってありがとうございました!!!

また、よろしくお願いします(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。