2017-08-03 14:01:25

7月29日の野尻湖ガイド!

テーマ:ブログ
29日のお客様はいつもありがとうございますの岡さん!のガイドなのですが(笑)
今回はアベマTVの撮影も同時進行でガイドの模様を撮影してもらうという五十嵐史上初めての試みのガイドでした(笑)

朝は前日好調だった虫パターンから!
ムシイイィィンをアプローチしてもらって1ヶ所目からビックバイト!!!
がしかし!(笑)
いつも制作側な岡さん、緊張からミス連発www(笑)

結構バイトはありましたが、このままでは岡さんの心が壊れてしまうと思い安定のディープへ移動(笑)

そして!
安心の1匹目♪
ホッ♪この笑顔(笑)
そして、とりあえず釣れたシーンも撮れたので。
普段はほぼ釣りをしない撮影してくれてたFKさんにも釣りを楽しんでもらう事に!(笑)
でかそうなのも掛けたのですが惜しくもバラシてしまいその間に岡さんが釣るという(笑)
ドーン☆

そんなドタバタな午前中が撮影で午後からは岡さん1人で通常ガイド!(笑)

撮影のプレッシャーがなくなったから?
午後は軽快に釣ってくれます(笑)
ドーン☆
どや~♪
ぐへへへへ(笑)

そして、魚も結構釣れてくれたので午前中キャッチできなかった虫パターンで!
ドヤーーーー!!!
こんなもんじゃいと言わんばかりの表情ありがとうございます(笑)

僕も!
お手本フィーッシュ(笑)

そして、ラスト!
ドラマ魚は岡さんに!!!
ドーン☆

実寸大(笑)
ムシイイィィンでよくぞ掛けてくれました!(笑)

岡さん今回も1日楽しく釣りしてくださってありがとうございました!!!
またよろしくお願いしまーす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。