2017-07-13 22:54:45

6月30日の野尻湖ガイド!

テーマ:ブログ
タイムラグありますが30日のお客様はいつもありがとうございますの近藤さんが野尻湖ガイド来てくださいました☆

この日は朝イチ前日まで安定のって思ってたディープのライトリグから試してもらって開始早々のお手本フィッシュ♪
アザス♪

しかし、続かない・・・
難しい釣りだから?魚の好みが変わったの?
って悩みましたがそー言えばって事で思い立ったシャッドに変えてもらったら近藤さんに速攻バイト!!!
ドーン☆
これか!?
これなのか!?

そこからバイトラッシュ突入してくれてここぞと言うところでは必ずバイトが♪
ドーン☆
ドカーン☆
ドーン☆
ドカーン☆
ドカーン☆
ドカーン☆
ドカーン☆
ドカーン☆
ドカーン☆
ドカーン☆

朝の内はどうなることかと思いましたが終わってみたら後半ラッシュと言う事ですごく釣れてくれたこの日のガイドになりました!(笑)

近藤さん!
こんな出たとこ勝負な僕を信じていつもガイド来てくださってありがとうございます(笑)
また、よろしくお願いします(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。