2017-06-10 20:41:20

6月9日の野尻湖ガイド!

テーマ:ブログ
9日のお客様は!
地元八街市から、いつもありがとうございますの川崎さんとけんじさんが野尻湖に遊びに来てくださいました☆

名産のスイカのお土産もありがとうございます!!!(笑)

弥栄ダムから帰って1発目のガイドだったのですが前情報によると何やら厳しいらしい・・・


久しぶりの野尻湖は水が超綺麗♪
でも逆に、水が綺麗過ぎる影響で厳しいんじゃないか?
って話だったのでディスタンスを意識して釣りをしてもらって行くとポロポロと!

お手本フィッシュからの~
ドーン☆
川崎さんにナイスサイズ♪

更に連発~♪
ドーン☆

そして、出遅れぎみだったけんじさんにもヒット~♪
ドーン☆
これでひと安心(  ̄▽ ̄)

この後もいいペースでお二人とも釣ってくださいます♪
ドーン☆
ドーン☆
ドーン☆

青い空に緑の山、澄んだ水そしてそんな湖を泳ぐヘビも(*´ω`*)?
(゜ロ゜;!
っと思って写真を撮ってたらスルスルっと泳いでいって次の瞬間!!!
船に乗ってきた!!!(゜ロ゜;
この後ランディングネットで戦って湖にお戻り頂きましたが、こんなハプニングも自然で遊ぶ楽しみってことで(笑)

さて!
気を取り直して本日ノリノリの川崎さんヒットが続きます♪
ドーン☆
負けじとけんじさんも!
ドーン☆
ドーン☆
ドーン☆
ドーン☆
ドーン☆


途中で面白パターンにも挑戦したりと天気もよくて1日あれこれ試せた1日になりました! 



川崎さんけんじさん!
お忙しいなか今回も遥々遊びに来てくださってありがとうございました!!!

また、よろしくお願いします(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。