2017-04-10 21:27:12

トップ50遠賀川戦!

テーマ:ブログ
遠賀川戦の最終日はノンキーとギルは釣れたもののキーパーをキャッチすることが出来ず無念のノーフィッシュで総合成績も25位まで後退(T_T)


パット見、何の変哲も無い両護岸な川に無数に点在する地形変化。

頭の中でフィールドに対してバスの絵が描けずに迷走。。。

打開策を考え付かずに初日の印象に時間を消費してしまった試合になってしまいました・・・

魚は絶対に居るはずなのに!


もっと、しっかりフィールドを知っていればもっといろんな可能性を試せたかもしれないのに・・・


この悔しさをこれからの成長のヒントとして無駄にしないよう自分に言い聞かせていきます!


今回の僕のプランとしては上が1.5mよりも浅いシャローフラットの上にある石や沈みものに入ってくる魚をジグヘットワッキーで食わせていくというイメージ。

雨や風が吹いたタイミングでシャローフラットでフィーディングする魚をフローシャッドやバイブレーションで食わせるイメージ。

上流のディープが隣接する石積に入ってくる魚はデカいというイメージ。

↑直前プラで釣れた2キロフィッシュ。


しかし、ここからイメージを発展させることが出来ずに初日からどんどん狙っている魚が減っていってタイムアップ(T_T)

_<)



応援してくれていた皆様。
結果でお返しすることができなくてすいませんでした。。。


今回、感じた自分に足りないものを克服できるようこれからも頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします!!!





そして今回、ボートのトラブルで自分の船が持ってこれず急遽なお願いにも関わらず快く船を貸してくれた同期の後藤くん。

賞金稼いで中洲でお返しって思ってたんだけど叶えることが出来なくてごめんね・・・



そして今回、船をもって行かなくて良いってことで運転手を確保!!!(笑)


途中で運転交代しながらの移動だったので行きも帰りもとてもスムーズに移動することが出来ました♪

富樫さんありがとうございました!!!


と、まぁ。
船のトラブルも悪いことだけじゃないかということで(笑)

夕方には無事に千葉に帰宅し入院中だったボートをピックアップ!




久しぶりのバスボートはテンション上がりました(笑)

という事で残り4戦もがんばります☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

五十嵐 誠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。