2014-07-08 14:54:01

ノグリーとハイテンション

テーマ:本店



こんにちは、キミドリ本店のオオタです。

ノグリー、近づいてきていますね。

歴代の台風の中でもかなり強い勢力のものらしいですね。

子どもの頃は台風と聞くだけでワクワクしていましたが、大人になるとやっぱり怖いですね~

まだワクワクするって方もいると思いますが、被害を抑えるためにも災害対策だけはしっかりとしてからワクワクしてくださいね。

間違ってもテンションあがりすぎて外に出ないように。

まぁ、それてくれれば一番良いのですが。

お手柔らかにね、ノグリー。


さて、本日もアイテム紹介です。



今日は今のところ晴れているのでここぞとばかりに外で撮影。

1Pチェアです。

ダークブラウンの座面と、ナチュラルの脚のコンビネーションがGOOD。

肘掛のないコンパクトサイズなので、スッキリとした印象を受けますね。



サイドから見たシルエットもスタイリッシュ。

座面から背もたれにかけての曲線で、座り心地も抜群です。



このシンプルな脚もハイセンス。

無駄を省きながらも、しっかりとしたつくりになっています。



そしてコチラがファブリックのアップ。

ダークブラウンの中の挿し色がかわいらしいです。

ちなみに単品で使用しても良いですが、オススメがコチラ。



複数個並べて、ソファのようにディスプレイすると最高です。

他にも、間にサイドテーブルや植物を挟んだりしてもオシャレですね。

ソファは置けないけど、何かイスが欲しいと思っている方には特にオススメです。

気になる方はお早めに。


今日の一曲



→Pia-no-jaC←の『台風』です。

鍵盤と打楽器のみのシンプルな構成です。

独特な曲調もステキですが、和を感じるPVもまたまたステキ。

ちょっとテンションが上がってきますね。

あ、だからといって台風中の外出は控えてくださいよ。

気になる方はコチラもチェックしてみてください。

では、今回はこの辺で。


◆7月限定フェアのご案内◆

・本店分室同時開催 ダイニングテーブル全品20%OFF!!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!
買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器、またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。
詳しくは下のページをチェック!!
 ★買取専用ページ
 ★買取スタッフブログ
買取専用フリーダイヤル
 ℡:0120-396-044


◆Yahoo!オークション出品中◆
店頭に並ばないようなアンティークアイテムや
デザイナーズの家具なども出品中です。
掘り出し物が見つかるかも・・・
詳しくは下のページをチェック!!
ヤフオクキミドリ出品ページ

◆自転車買取強化中◆

キミドリでは、自転車の買取を強化しております。
特に、Bianchi(ビアンキ)・GIOS(ジオス)・LOUIS GARNEAU(ルイガノ)・GIANT(ジャイアント)などの人気ブランドアイテムは徹底強化中です。
乗っていない自転車のある方は、キミドリまで!!
詳しくはコチラ

facebookページハジメマシタ!!
https://www.facebook.com/kimidorihonten?ref=hl
いいね! ヨロシクデス!!

本店Twitterもヨロシクデス!!
@kimidori_honten

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

キミドリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。