おはようございます

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞です

2月になりましたね
今朝も冷え込む中
一日参りに行ってきましたよ
{E4B53CCE-5325-47D3-87FD-19027D5F0B5C}

さてさて2月といえば
バレンタインですね

AMOURでは2月のお茶請けに 
店長オススメのチョコレートを
お付けしようと思います
{9F55FB8A-62C2-4E62-9093-20A50285D901}

バレンタイン前には先着順で
店長から愛を込めて
チョコレートのプレゼントも



AMOURからお知らせです

AMOURでは新メニューとして
タッピングセラピー
を始めました

タッピングセラピーを受ける事で
脳(心)と自律神経を整え
心と体を元気にしていきます
{D2651EC3-610B-4FA4-A9B6-47A6737D9FCF}


原因不明の不調は
自律神経の乱れだったりするので
心の疲れやストレスが
リセットされますよ

なんとタッピングセラピーは
テレビ番組「主治医が見つかる診療所」
にご出演の
都立駒込病院脳外科医
篠原伸禎先生ご推薦

この機会に体験されてくださいね

どの機会
チョコレートの機会に(笑) 

2月号のMOTTKEに
クーポン付いてまぁす



お肌のお悩み、脱毛、痩身は
AMOURにおまかせ!

山口県防府市仁井令794-1
0835-28-3928

AMOUR HP 
                    http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
スタッフブログ    http://ameblo.jp/0835283928

#防府エステ #AMOUR #Dr.Recella


AD
こんにちは

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞です

最近AMOURへのお問い合わせが
とっても増えました

なので、
よくあるお問い合わせと回答を
ご紹介しようと思います

「そちらがDr.Recella取扱店ですか?」
はい、当サロンはDr.Recella取扱店です。

「Dr.Recellaの化粧品を買えますか?」
はい、在庫がある物でしたらすぐにお渡しできます。

「Dr.Recellaの使い方だけ聞きに行ってもいいですか?」
はい、Dr.Recellaのご使用方法をご説明させて頂きます。クレンジングに関しては、一度クレンジングの効果を見て頂けるとより分かりやすいと思うので、お時間があればお客様にクレンジングさせてくださいね。

「引っ越して来る前にDr.Recellaを使っていたのですが、そちらで引き継げますか?」
はい、当サロンで引き続きDr.Recellaをご利用頂けます。

「エステで使う化粧品はキープ制ですか?」
いえ、当サロンでのお手入れにお化粧品のキープはございません。サロンのお化粧品でお手入れさせて頂いております。全てDr.Recella製品です。

「Dr.RecellaのHPを見たら青いのと白いお化粧品があったんですが、どっちを使ったらいいのですか?」
Dr.Recellaには青色のボトルのシリーズと、白色のボトルのシリーズがございます。
青色のシリーズは、お肌本来が持っているはずの力を取り戻してくれます。一般の方はこちらを使用されるとよろしいかと思います。アトピーやニキビなどの皮膚疾患の方にも多くのお喜びの声を頂いております。
白色のシリーズは、青色のシリーズの力にプラスして、さらにシミ・シワ・タルミといった老化の改善に特化しております。

「Dr.Recellaに赤ちゃん用はありますか?」
はい、ベビー製品もございます。

「エステをしないとDr.Recellaの化粧品は買えないのですか?」
いえ、当サロンではお化粧品の購入のみでも可能です。

「Dr.Recellaの化粧品を使わないとエステしてもらえないんですか?」
いえ、エステのみのご来店も可能です。

「子供のニキビでもエステしてもらえますか?」
はい、思春期ニキビの学生さんも多数ご来店頂いております。

「Dr.Recellaの化粧品を使えばエステしなくてもお肌が変わりますか?」
はい、お化粧品のみで改善される方も多いです。が、より早い改善を望まれるのであれば、サロンケアを併用する事で、お化粧品の美容成分がさらにお肌に届きやすい環境を作る事ができ、改善のスピードアップが期待できます。

「カード払いは出来ますか?」
いえ、当サロンでのお支払いは現金のみです。

「Dr.Recellaはお化粧品しか無いのですか?」
いえ、基礎化粧品を始め、メイク製品、ボディケア製品、ヘアケア製品、インナーケア製品、洗剤、食品などなど、多数ございます。


いかがでしょうか
少しはAMOURDr.Recellaの事が
分かってきた感じですか

他にもご質問があれば
いつでもご連絡くださいませ
{3B6900D9-A206-4F03-AD5F-780B05DFF08E}

お肌のお悩み、脱毛、痩身は
AMOURにおまかせ!

山口県防府市仁井令794-1
0835-28-3928

AMOUR HP 
                    http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
スタッフブログ    http://ameblo.jp/0835283928

#防府エステ #AMOUR #Dr.Recella

AD

フォト美顔の威力!

テーマ:

こんにちはにこ

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞です音符

 

最近フォト美顔をされるお客様が増えました!!

 

フォト美顔とは!?

フォト美顔とは、フォトフェイシャル、光フェイシャル、IPLといった呼び方をされる最先端スキンケア

具体的には強すぎないマイルドな光を肌に照射することで、毛穴、シミ、たるみ、くすみといったトラブルを改善し、さらに肌のなかでコラーゲンが活性化されるため、自力で肌全体の質を2ランクは確実にアップさせるスキンケア方法です。

 

初めてフォト美顔をされるお客様には

まず半顔だけ施術し

してない方のお顔との比較を

見ていただいています音符

 

皆さまその違いに驚かれます!!

 

本日フォト美顔をされたお客様は

こんなに変わりましたきらきら

 

フェイスライン

アゴから頬にかけてのラインがすっきりしました音符

 

ほうれい線

見た目ではっきりわかるほどほうれい線が薄くなりました!

 

頬のタルミ

口角横にポッテリと溜まっていたタルミがすっきりハート1

「一番気になっていた場所なの」と、とても喜んでいただきましたわーい

 

美白

お肌が1トーン明るくなりましたキラキラ

 

口元のタルミ

笑った時に寄る口元のシワが減りました照れ

 

キメ

キメが細かくなり素肌にツヤが出ましたきらきら

 

張り

全体的に張りが出たので若々しさが出ました↑↑

 

たった1度の施術でこれだけの効果があり

すっごく喜んでいただけたので

私も嬉しくなりました坊主3音符

 

お肌全体のアンチエイジングになるので

定期的にフォト美顔を

続けられることをオススメしますが

「とっておきの予定がある前日にびっくり

でもいいと思いますいいねぇ~

 

お問合せはAMOUR  http://www.amour-recella.com/までぽっ

 

AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/
AD

こんにちは音符

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞ですきゃ

 

1週間前に従姉妹家族が

サロンに来てくれましたキラキラ

その時のお話しはコチラ→http://ameblo.jp/maimai--runrun/entry-12208359919.html

 

サロンでお手入れをし

1回でお肌の変化を実感してくれた美人親子は

その日からDr.Recellaを使ってくれていますやーよ

 

Dr.Recella使い始めて約1週間コスメ

 

昨日こんなメールをくれました音譜

 

「肌の調子、グレイトよピース

 肌が変わったんか、手の平が変わったんかわからんけど

 ツルツルしてる音譜

 とにかく肌が柔らかくなったよ↑↑

 で、ソバカスが気にならんようになった!!

 確実にソバカス減ったと思うぽっ

 薄まったというかね、赤みが消えたから

 目立たなくなったよいいねぇ~

 

うわ~嬉しい~わーいわ~い

 

早速お肌の変化を実感してくれました↑↑

 

「手の平が変わったんか・・・」の発想には

大爆笑しましたが笑う笑

 

今まで多くのお客さまに

「肌が変わった」「ツルツルになった」

と言っていただきましたが

「手の平が変わった」

と表現された方は一人もなく

天然入った従姉妹の感性が

私は大好きですきらきらおまめLOVE

 

本気でお肌を変えたいと思っている方には

まず1週間、いえ3日でもいいので

他のお化粧品を使わず

Dr.Recellaのみをお顔に使ってみてほしいと思います一番

 

それでお肌がどう変わるか・・・照れ音符

試してみてくださいo

 

もちろんお肌の状態は人によって様々なので

お肌の変化も千差万別ですバイバイ

 

でも楽しみが増えるでしょ坊主3わくわく

 

 AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ(*_*;

テーマ:

こんにちは坊主3

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞です音符

 

本日初めてご来店くださったお客様のお話しをします♪

 

今年に入ってDr.RecellaのCMをテレビで見て

城島常務のあまりにきれいなお肌に

こんなに肌がきれいな人がいるんだ

と思って

早速Dr.Recellaを使い始めたとのことでした照れキラキラ

 

「だって今までエステとか行ったけど

お店で働いてる人でもきれいな肌の人いなかったもの」

 

素肌美人を目指して

Dr.Recellaを選んでくださったのだと

とてもうれしくなりましたにこ

 

本日のご来店目的は

「通販で買ってるけど使い方がよくわからないの」

 

そうなんですよねアゲアゲ

正しく使ってこそ最大の結果が出るのは

Dr.Recellaだからこそかな、なんて思いますきらきら

 

それでDr.Recellaと一般お化粧品の違いを

お話しさせていただき

「正しくクレンジングしたら本当にお肌が変わるので

クレンジングだけでもしてみませんか?

 

クレンジングと洗顔だけを

使用方法を説明しながら

させていただきましたきゃ

 

洗顔後の顔を見たお客様

「まぁ~まぁ~こんなにきれいになるのびっくり

肌がモチモチするわびっくりびっくり

「ちゃんとした使い方を聞いて本当によかったわハート

 

すっごく喜んでくださいましたきらきら

 

そして一言

「もっと早く出会いたかったわ~~~~~!!!!!!!」

 

なんて嬉しいお言葉でしょうきらきらおまめきらきら

 

「いいえ、今出会えてる事がラッキーなんですよ音符

と言うと

「そうよね!知らない人いるものね!

 

私も本当に

Dr.Recellaに出会えて良かったと思っている一人ですラブ

 

そんな方が増えると嬉しいなぁと思った

一日でしたハート1

 

あ、そのお客様のお言葉の中で

ドキッとしたことがひとつ一番

 

「これを使ってる人がどんな肌なのか

興味があって来たのもあるの」

 

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ汗汗汗

 

そうなんですよねase

このサロンでは私が看板なんですよねガーン青スジ

 

気が抜けません!

 

当サロンのスタッフはノーファンデーションですきゃ

私は洗顔後、日焼け止めを塗るだけですキラキラ

ファンデーションやお粉も使っていないですよ音符

 

リセラ肌に興味ある方は

サロンに遊びに来てくださいね充血

 

今日のわたし↓(ウソ 笑)

この写真アプリにハマってま~すアゲアゲ

 

 

 AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/

こんにちはにこ

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞ですきらきら

 

先日、市外に住む従姉妹家族が

サロンに来てくれましたよっ

 

その時の様子は→こちらhttp://ameblo.jp/maimai--runrun/entry-12208359919.html

 

従姉妹本人のお肌の悩みというより

思春期ニキビの娘のお肌を

改善してあげたいということで

私のブログなどでDr.Recellaの症例を見て

興味を持ってくれましたハート1

 

Dr.Recellaってお化粧品でしょ?

ニキビが化粧品で良くなるの?

 

って思われる方も多いと思いますにこ

 

ニキビができる2大要因は

「毛穴が汚れで詰まり炎症を起こしている」

「本来備わっているニキビ菌を殺菌する力が衰えている」

 

という事はつまり

「毛穴汚れをきれいに無くす」

「殺菌力をつける」

 

ということができれば

ニキビ肌のお悩みが改善するってことですよね音符

 

それがDr.Recellaのお化粧品でできちゃうんですぽっきらきら

 

Dr.Recellaのクレンジングは

初めて使った人がトリコになるくらい

毛穴汚れをきれいにし

本来のお肌のツヤを取り戻してくれます照れキラキラ

 

そしてDr.Recellaのほぼ全てのお化粧品が

お肌の本来の力(殺菌力や生まれ変わる力)を

引き出してくれるお水で作られていますハート

 

また、全てが天然成分のみで作られており

お肌に不必要な添加物は一切入っていないので

赤ちゃんから大人まで使う事ができます♪

 

これってうれしいですよねいいねぇ~

 

赤ちゃんがメイクしたお母さんの顔や

化粧水や美容液を顔に塗ったばかりのお母さんの手を

ペロッとなめたって安心でしょきゃ音譜

 

皮脂の分泌が盛んなために出来てしまう思春期ニキビなら

外側からの基礎化粧品だけでも

充分綺麗になる方がほとんどです↑↑

 

でもでも

ストレスやホルモンバランスの崩れなど

体の内部が大きく関わってくる大人ニキビは

ちょっと厄介・・・

 

外側からのアプローチだけでは

なっかなか改善しません汗

 

インナーケアといって

体の中から調子を整えてあげることが

とっても大切になってきますかお

 

それには

ホルモンバランスを整えてくれるサプリメントが

最適なのですが

本当に良いものはお値段も高価になってしまうので

なかなかインナーケアまで徹底できない方が多く

私も残念さを感じておりましたところ!

 

Dr.Recellaが新しく

ニキビ肌に特化した安価なサプリメントを

開発してくれましたわーいわ~いわ~い

ニキビ肌改善に必要な成分をシンプルに配合し

高価なインナーサプリをお使いいただけなかった方々にも

早く結果が出していただけるよう

熟考に熟考を重ね開発されましたやーよ

 

もちろんニキビのお悩みだけでなく

美肌を求める方へのサプリメントとしても

オススメですOK

 

当サロンのお客様も

ニキビ肌改善は一番時間がかかり

3歩進んで2歩下がる状態の方が多くいらっしゃいますなく

 

でもこのサプリがあれば

3歩進んで1歩さがる、3歩すすんで半歩下がるの改善で

どんどん綺麗になっていかれるであろうと

私はとてもうれしく思います音符

 

早くお伝えしたくてうずうずしている私ですきらきらおまめ

 

またまたDr.Recellaに惚れちゃったよ~どうしようMOCHA坊主3MOCHA

 

 

AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/

10月のイベントといえば?

テーマ:

こんにちは♪

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞ですにこ

 

10月になりましたね~栗

 

10月のイベントといえばハロウィンハッピーハロウィン♪ハロウィン

 

ハロウィンのイベントなんて

私が子供の時はなかったような・・・!?

 

あったとしても大々的にやってなかったような気がします横目

仮装くらいはあったのかな?

 

ということで(どういうことで?笑)

10月にご来店頂いたお客さまには

ハロウィンのお菓子をプレゼントしまぁすよっプレゼント

 

これ全部じゃないよわらい

 

AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/

こんにちはにこ

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞ですキラキラ

 

本日ご来店のKさまガールズ

 

Kさまはニキビ肌でお悩みのお客様でしたぽっ

以前にもブログで紹介させて頂きました音符

その時の記事はこちら→http://ameblo.jp/0835283928/entry-12175846993.html

 

あれから2か月経ちましたが

お手入れ頑張ってくださっています音符

 

サロンに来られるたびにお肌がきれいになっていらっしゃるので

私はとっても嬉しいです照れ

 

ところで

お盆休み中はどうしても不規則な生活になってしまいますよねase

ついつい食べ過ぎてしまったり

夜更かししてしまったりショック

 

そんな時はお肌にもてきめん影響が出てきますase

 

もともとニキビ肌の方は特に

ニキビが悪化したり増えたりしてしまうのではないでしょうかはてなマーク

 

Kさまも毎年お盆休み時期は

暑さと不規則な生活で

ニキビが悪化されていたそうです涙

 

「今年はどうでしたか?」

と聞いてみますと

「あっ・・・そういえば、結構不規則な生活だったんですけど

・・・・・ニキビできなかったです!

 

素晴らしい~キラキラきらきらおまめキラキラ

 

1年以上Dr.Recellaのお化粧品で

お肌のケアを頑張ってくださったKさまは

ニキビのできないお肌を手に入れられましたハート


Dr.Recella

Aquaシリーズ8か月使用後

ADSシリーズ使用前

ADSシリーズ4か月使用

↓現在 ADSシリーズ6か月使用

2か月前よりもさらにニキビ跡が改善し

小さく残っていたニキビも

なくなりましたきらきら

 

ニキビができなくなったって

すごく嬉しい事ですよねぽっ♪

 

Dr.Recella

出来たニキビを改善する

だけでなく

ニキビが出来ないお肌にする

事を目指したお化粧品です坊主3MOCHA

 

素敵でしょハート1

 

AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/

こんにちはにこ

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞です横目

 

実はですね

最近体重が増えてしまいまして・・・

 

1キロ増えたら1キロ減らすようにして

なんとか体重キープはしていたのですが

先日体重を計ったら

減らす前にさらに増えていまして汗

 

まさかの2キロ増!

 

ひえ~~~~~

2キロ減らすのは大変だぁとまチョップ汗

 

と思い

今までになく頑張ってみることにしましたピース

 

私は上半身から痩せ下半身から太るという

典型的な下半身太りなく

 

見えやすい上半身に脂肪が付きにくいため

一見太ったように見えないのですが

スカートに隠れている部分が

 

ど~~~~ん

 

しかも筋肉量低下により

垂れてタルタルえー

 

今回の夏太りの原因は

日頃温かい飲み物しか飲まない私が

この暑さで冷たいドリンクばかり飲むようになり

基礎代謝が下がったのだと思われまするるる~ががん

 

あと夜に糖分摂りすぎですねなく汗

 

なので料理に砂糖を使うのをやめました!

 

体重が減るとまた上半身から痩せてしまうので

足とおしりをスリムにするには

キャビテーションが最適音符

写真が横向きですみません汗

 

キャビテーションは脂肪を溶かしてくれるので

やった後にはお肉がプニプニになりますミッキー

 

キャビテーションとははてなマークはてなマーク

コチラ→http://www.amour-recella.com/p20-slimming/index.html

 

太ももとおしりにキャビテーションして

食事に気を付けて5日間バイバイ

ベスト体重まであと0.5キロのとこまできましたわーいわ~い

 

私みたいに

全体的に痩せたい方より

部分痩せしたい方は

キャビテーションがオススメきゃ

 

 

話は変わりますが(変わりすぎてれ(苦笑)

「カプリコのあたま」

って知ってますか!?

 

カプリコのコーン部分から飛び出た

柔らかいチョコのとこだけを製品化キラキラ

 

カプリコのいちご味のとこ好き~いいねぇ~

 

ということで探してみたのですが

今人気の新商品という事で

どこに行っても棚が空で売り切ればっかりとまチョップ汗

 

あ~~いつになったら出会えるのぉ

と思っていたら

今日やっとGETできましたきらきらおまめきらきら

やった~わ~いわーいわ~い

 

あ・・・甘いもの控えてたんだった・・・ががん汗

 

なので自分の分は買わずに

子供たちとオーナーに買って帰りましたとさおーけー

 

1粒くらいはもらおうかな照れ

 

ん~でもなんか

チョコの味が強すぎてイチゴ部分を満喫できないらしく

イチゴオンリーで作ってくれないかなぁと

食べる前から不満タラタラのまいまいでしたにこ

 

AMOUR http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/

こんにちは音符

 

AMOUR店長のまいまいこと梶原舞ですかおハート

 

昨日娘の口周り脱毛のお話をしましたきらきら

→こちらhttp://ameblo.jp/0835283928/entry-12192989607.html

 

今娘は小学5年生ですが

他にも

「脇」「ひじ下」「足」

の脱毛もしていますキラキラ

 

小学生から脱毛なんて贅沢!?

 

かもしれませんねしま3

 

でも私自身ムダ毛には本当に悩んでいまして

毛なんて生えなければいいのに

と何度思ったことかなく

 

蚊が刺してもかゆくならなければいいのに

と同じくらい、私の切実なる悩みでしたとまチョップ

 

ほんまかい横目笑

 

だからこそ

今「脱毛」という便利なムダ毛ケアがあるのなら

娘には悩まない人生にしてあげたい↑↑

 

と思って

積極的に脱毛を勧めていますやーよ

 

当サロンのオーナーも

ムダ毛に悩んでいたようで

だからこそ

 

結果の出る脱毛

 

をモットーに

当サロンでは

フェイシャル・痩身・そして

脱毛

にも全力で取り組んでいます照れ

 

実は紫外線の強い時期は

脱毛には不向き・・・

 

これから紫外線が弱まる時期だからこそ

脱毛の季節!

 

来年に向けて

脱毛するなら

今でしょ!一番

 

・・・死語!?(笑)

 

 

実はご年配女性の脱毛も

増えていますにこ

 

女性ホルモンの減少によって

体毛は薄くなるのですが

男性ホルモンが増えることで

口周りの毛、人によってはアゴヒゲが

とっても濃くなってしまうんです涙

 

でも

老眼進んで剃れないのぉぉぉぉぉぉガクリ汗

 

なので若いうちから

口周りだけでも脱毛しておくと

将来楽かもですね音譜

 

当サロン

老若男女脱毛オッケー

ですっピース

 

つまり

「男も女も老いも若きも」

ですいいねぇ~

 

ちなみに

「老若男女」

いまだに正確な読みがわかりましぇん・・・なく

 

AMOUR HP http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
店長ブログ http://ameblo.jp/maimai--runrun/