昨日と今日の…。

テーマ:
キラキラ昨日の公休日ドキドキニコニコニコニコドキドキキラキラ

あしを伸ばす為に
足を伸ばして車DASH!DASH!DASH!


温泉温泉に行ってましたーニコニコ音符

あし伸びた伸びたニコニコ(笑)あし

温泉湯質がよく
お肌がツルッツルになりました(自画自賛キラキラo(^-^晴れ)キラキラ)

熱々
温泉まんじゅう
食べ放題!?ニコニコラブラブ

美味しかったーラブラブ!ベル


温泉饅頭の前にも・・・


昼食・・・
バイキングで食べまくりました…ガーン
(えっ(^^;)またバイキングブタブタ)

◇ずわい蟹メインバイキング音符

美味しくて
横に歩きそうでした⇔あせる

〃〃〃Y(・ω・)Y
Y(・ω・)Y〃〃〃

◇デザート
大好きな苺がっラブラブ!ベルベルベル!!!!!!

苺は…カメラ画像の他に
何回か・・・走る人走る人走る人(笑)


お腹が空かなかったのですが
(当たり前だわガーン)

夕食は
ミスタードーナツさんニコニコ音符

大好きなポンデ黒糖一個◎と珈琲コーヒー

楽しい一日になりましたニコニコドキドキ

カメラ撮り忘れましたガーン汗


キラキラ本日ニコニコ・・・はあせるキラキラ

職場の一部の新年会でした晴れ

ナイフとフォーク撮影不可能環境ショック!ドンッ

(明日はお仕事のσ(^^;)当方は
ビールお酒飲みませんでしたしょぼん)

カラオケカラオケ一曲だけ歌わせて戴いて
帰宅しました(走る人マタイチヌケ)


CD松たか子さんの
『みんなひとり』を歌いました(^o^)音符

一番好きな歌詞の部分を
携帯カメラ撮影できましたニコニコチョキ

明日も頑張れそうですニコニコパンチ!キラキラ
明日はロト6抽選日~ラブラブ!ラブラブ
楽しみですニコニコ音符
AD

コメント(18)