☆ペタ♪閉鎖のお詫び☆

テーマ:
ご無沙汰いたしております

虹ハート元気ですぱんだ音譜虹ハート

長音記号2く放置している身勝手なルームに

御訪問
温かいプチメ
温かいプレゼント
温かいペタ

ありがとうございました泣


いろいろ
深く反省いたしております。ごめんなさいm(_ _)mあせる


こちら(夕食メイン日記)を抹消する気持ちは無いですビックリマーク(キッパリ!!)


早くパソコンパソコンに慣れたくて
携帯携帯に頼らないように
キラキラ心機一転キラキラパソコンパソコンだけで頑張れるブログを始めましたクラッカー
((・ω・)ブログの浮気という認識なし)

認識というより
どちらも食べかけみたいな状態はいただけませんしガクリ

折角 いらしてくださった方に申し訳ないので
あしペタ欄も閉鎖することに決めました(ノ_・。)

パソコン慣れましたらパンダパンダパンダ
そちらのURLを添付するつもりですけれどあせる

いつになるやらpandapandaあせる



本格的な冬に向かって 朝晩の寒さが厳しくなってまいりました。
風邪などに お気をつけて ご自愛くださいねラブラブラブラブラブラブ 
皆様のご健康と ご多幸を祈っております。


AD

☆(´・ω・`)☆

テーマ:

 はじめに。。。キラキラリラックマキラキラ
いちご癒しおんぷブログルームいちご抹消非常口え゛!爆弾

絶対にありえません(≧ω≦)/アップあげキティー キティーちゃんあげ




誠に勝手ながら。。。ガチャピン汗

あしペタあし
暫く伺えなくなりそうです走る人DASH!

ガーン


読まずに見猿
泣がむしゃらペタあし】は
したくないので・・・あせる
ごめんなさいm(_ _)mあせる


パソコンブログ記事更新お休み宣言パーをしてからも
ご訪問くださったブロガーさんクローバーニコクローバー
ありがとうございました 女の子音符



急にペタあしがなくなると
ガクリ生きているのかどうか
微妙な職業車(笑)


(pq・ω・^)元気ですので

ご心配なく!!


心配されていると思う
自惚れってWハート
幸せ~ハート(・ω・)メデタイ!トモイウ。。。キャッ☆ハート


パソコン留守中
皆々様の
ご健康とご多幸を
祈っております(≧人≦)ベルベルベル

AD

つづき♪

テーマ:
リボンリボンリボンお知らせリボンリボンリボン

昨日の パソコン音符の記事パソコン

申し訳ありませんでした汗

ドキドキこちらですニコニコドキドキ



NTTフレッツ




それからあせる

また
パソコンブログ音符記事更新は
お休みすることにしましたニコニコドキドキラブラブドキドキ


理由を記事にしても
読んでいて
つまらないでしょうから( ´艸`)
手短にニコニコラブラブ


今回はあしペタ欄あしは閉じません晴れ

引き続きあしペタあし頂いた方の
パソコン最新記事は読ませて頂くつもりでおります目キラキラ


皆様の健康と安全を
願っておりますラブラブ(^人^)ラブラブ


またね長音記号2(^-^)/ちゃおドキドキドキドキドキドキ
AD
キラキラ彼様音符キラキラ
プレゼント差し入れ~ニコニコプレゼント


定番になりました(・ω・)/
父さん音符&パンダちゃん音符

グリーンクローバーだよ~クローバー
(_´Д`)アイーンクローバー
夕食メイン日記♪-090626_2035~01000100010002.jpg
キラキラ(◎)キラキラ父さん音符・・・

目キラキラカラコン!?
( ´艸`)え汗


お抹茶音符パソコン予告していたわりに 少ないΣ(゚ロ゚ノ)ノ!?!?!?


いえいえべーっだ!あせる

麺棒で伸ばす前ペンギン冷やす前カメラキラキラ
夕食メイン日記♪-090626_1758~010001.jpg
リボン抹茶目
(・ω・)…よもぎ大福みたい
リボンチョコチップ
…焼いても溶けにくいチョコチップ音符があるんですよ~ラブラブ!
リボンココア

お抹茶音符にも
チョコチップ音符入れましたニコニコチョキ
夕食メイン日記♪-090626_2113~010001.jpg

はい(^^;)/
カメラキラキラ右上のドキドキ
味見用です爆弾コゲッ爆弾

休日の朝昼兼食♪

テーマ:
夕食メイン日記♪-090626_1159~010001.jpg
ハンバーガー音符ではなく
(・ω・)
ハンバーガー『ハム』バーガー音符キラキラ(笑)

キラキラマフィン音符キラキラ
食べたくなり
がま口財布購入したのですが

食パンパン類って食パン

色々あるものを 挟むだけで
王冠2豪華王冠2になっちゃいますね長音記号2ニコニコベルベルベル音符キラキラ

星空夕べの
母からのプレゼントキラキラポテトサラダ音符キラキラアップキラキラ
マフィン音符にも合うー(≧∇≦)ドキドキベルドキドキ音符キラキラ

ヒミツ炭水化物&炭水化物グループヒミツ
…みたいなブタブタ

ヒヨコゆで卵音符キラキラハート型も
о(ж>▽<)y ☆大成功キラキラドキドキキラキラ


ナイフとフォーク美味しかったですラブラブ!
(リアルタイム更新)



マフィン音符の他に
ドキドキ彼様音符キラキラドキドキへのラブラブ!
プレゼント差し入れお菓子用プレゼントキラキラ

(・ω・)/キラキラお抹茶音符キラキラゲットしましたチョキ
夕食メイン日記♪-090624_1949~01.jpg

お抹茶(・ω・)/ベル音符
キラキラそそる外見でしょう!?目キラキラ


小柄な方は
買わなくて結構よ(`/∀´)
みたいな場所にありました目キラキラ

今夜 プレゼント抹茶クッキー音符キラキラ拵える予定ニコニコチョキ

抹茶音符キラキラを入れるクッキー音符

NEW初めてNEWなのですけれど
(晴れ´ω`晴れ)ゞあせる

乙女座自己流でも
美味しいですよねぇ(^_^;)あせるあせるあせる

母の手作り♪

テーマ:
夕食メイン日記♪-090625_2016~020001.jpg
※このまま 食べておりませんからッ>ω<;ビックリマーク

全部 食べておりませんからッ≧ω≦;!!


ニコニコ盛り付け前に撮影長音記号2キラキラカメラキラキラ

クラブ炊き立てご飯
…三合くらいある長音記号2ブタ
クラブムキサメ煮魚座温泉
クラブポテトサラダ
…重さに笑み出る富士山ずっしりさニコニコ富士山ドキドキ
クラブフレンチサラダ
クラブきゅうりのナムル

おいしかったです(ノд‐。)ドキドキドキドキドキドキ

砂時計短時間に
よくこんなに色々と作ったなぁ~母音符
(ノ_・。)感動ラブラブ


(・ω・)あっ雷


上からかっビックリマークヾ(-"-;)


かたつむり~経緯~かたつむり

実家の母乙女座音符キラキラと休日が合わず

なかなか会えないので

夕食ナイフとフォーク外食だけでも如何ですか長音記号2ニコニコベル音符

ラブレター誘ってみたところラブレター


喜んでくれてニコニコ音符


当方音符
車お仕事 早めにあがるつもりでしたけれどアップキラキラ

最後にしたかった車お仕事が
星空遅くなってしまいました星空

( ̄∀ ̄)ソンナヒニカギッテあせる


aboutな時計約束時間の
時計一時間ほど遅くなりそう・・・と
携帯連絡をした所携帯

『何か作るから
寄ってねニコニコ音符キラキラ
と・・・

リボンナイフとフォーク外食リボンは延期に


ベル王冠2ロト6王冠2抽選日ベルも忘れるくらい時計雷
(`・ω・)チューリップ赤(・ω・´)マシンガントークドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

予定がぁー爆弾爆弾爆弾
波(ノ_・。)あーん波

と 残念に思ったのも束の間ひらめき電球

音符
プレゼントもたせてくれたプレゼントキラキラ手料理キラキラ
美味しくてラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

にやにやしながら
楽しく食べましたにひひ(怖ショック!あせる)


キラキラ王冠2ロト6王冠2キラキラ
また来週(・ω・)パー〃〃〃

パソコン♪

テーマ:
ニコニコまさかの!!

キラキラパソコンパソコン音符キラキラ
ゲットグッド!することにしました長音記号2長音記号2長音記号2にひひチョキ


パソコンブラインドタッチのキラキラ彼様音符キラキラ
近づきたいことも理由としてありまして(〃ω〃)ラブラブラブラブラブラブ



ラブラブ走る人スポーツジムデート走る人ラブラブの帰りに

何気に
ビル一階にあるパソコンインターネットカフェコーヒーコーヒーに寄ったのですがラブラブラブラブ


『調べたいことある?(^▽^)』
(とびっきり笑顔)


パソコンキラキラ彼様音符キラキラの指が
見えなかったーーー目キラキラ


(・ω・)/北斗の拳!!汗


癒し音符は もう(`-ω-´)

とっくに参っている(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ



ケーンわんわんわんわんわんわん


走る人走る人DASH!キラキラ綺麗なアキレス腱キラキラに見とれた後にキラキラあしキラキラ

また惚れ直しちゃいました(〃ω〃)ドキドキ射手座射手座射手座ドキドキ


パー手フェチから
あしアキレス腱フェチになりそうでしたラブラブ!


余談満載(・ω・汗)



・・・だけが理由ではありませんけれどべーっだ!あせる

パソコンパソコン音符
欲しい願望ダウン
アップ手に入れる現実アップ

大きなリボンキッカケリボンになりましたニコニコ音符


ドキドキドキドキとは
(・ω・)/成長の栄養みたいな長音記号2ドキドキドキドキ


ベルパソコンベル
本格的に手に入れる為に 調べてみましたらあせる

固定電話電話のない当方音符でも
簡単にパソコン手に入れることが可能な時代になっており

ぷちカルチャーショックショック!でしたショック!

申込みしたのですけれど 雷雷工事待ち汗


急ぐ旅ではありませんから(TωT)波

携帯携帯から
簡単に手に入りますニコニコ音符


興味のある方は こちらの広告(^O^)/どうぞメモ


当社規定のフレッツのお申込でリフレッシュパソコンを無料でプレゼント!
全国からの応募をお待ちしております。
保護者の許可があれば未成年のお申込も可能です。

ダウンダウンダウン
~お詫び~
6月27日のパソコン記事にて訂正いたします。
申し訳ありませんm(_ _)m~
アップアップアップ

アップ無料だビックリマーク無料だビックリマークアップ
(時代劇風)


今日 明日にでも
パソコン欲しい方にはひらめき電球

ベルイー・モバイル音符ベル
アップ砂時計遅いと評判ですけれどかたつむり
外出先でもパソコン使えることは魅力キラキラ


お仕事ではなく
プライベート利用なのだから
かたつむり問題ないと思い…
迷ったのは こちら目



【100円】激安PC    ★台数限定★ 



パソコン慣れてきましたらニコニコ音符キラキラ

キラキラピグキラキラ
参加してみたいな長音記号2(・ω・)ヨクワカラナイケドあせる

うどん♪

テーマ:
夕食メイン日記♪-090623_2100~010001.jpg
クラブ山菜サラダうどん


早速
ε=ε=(ノ^^)ノ茹で卵長音記号2音符

ヒヨコ解りにくいので目キラキラ
キラキラカメラキラキラ撮りました~ニコニコチョキキラキラ
夕食メイン日記♪-090623_2051~01.jpg
ひらめき電球大成功ひらめき電球
キラキラベルヾ(☆ω☆)ノベルキラキラ
クラブ卯の花
クラブデラウェア
クラブ牛乳牡牛座


ナイフとフォーク食後ナイフとフォーク
キラキラアイス~音符キラキラ
ドキドキ愛すドキドキ(〃ω〃)ドキドキ
夕食メイン日記♪-090623_2141~010001.jpg
キラキラピノ音符キラキラ抹茶ミルクキラキラ

はじめましてm(_ _)mドキドキNEWドキドキ

ほろ苦あま長音記号2(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
とっても
美味しかったですブーケ1ニコニコブーケ1
また食べたいですブーケ1ラブラブラブラブ!ラブラブブーケ1


今日も
頑張って
行きまっしょい(pq^O^)!!

作りおき餃子♪

テーマ:
 以前富士山たくさん拵えました富士山キラキラにんにく入れない自家製餃子音符キラキラ
(・ω・)/の

冷凍保存ペンギンキラキラ
ラストーーー爆弾爆弾爆弾

クラブおじや音符

入れちゃいました長音記号2温泉ニコニコ温泉
夕食メイン日記♪-090403_1934~010001.jpg
その他のグーグー

ヒヨコ音符ペンギン冷凍保存ニラ音符


以前パソコン記事にしましたけれどあせる

ニラ音符は安価時ドンッ
キラキラがま口財布まとめ買いニコニコがま口財布キラキラ

アップ洗って波切っただけで
冷凍ペンギンして

温泉調理時には
ペンギン冷凍のまま使えば
色鮮やかなままですラブラブ!クローバーキラキラ


(・ω・)/こちらのメニューベルキラキラ

寒い日 限定ですね(笑)

汗(^_^;)カキカキあせる

ダイエット向きラブラブ!!?

クラブ卯の花
…こちらも作りおきペンギン冷凍保存品チョキ

クラブ刻み沢庵入り納豆
クラブ牛乳牡牛座

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン昨日のお買い物ニコニコリボン


前々 から
キラキラ欲しくて×02キラキラ
迷っていたもの・・・



思い切って


\(ドキドキω☆)/買っちゃいましたーーー!!



夕食メイン日記♪-090622_2108~01.jpg
アップパー(・ω・)パーアップ百均アップ


ヒヨコゆで卵音符
砂時計五分砂時計

ドキドキハート型ドキドキと☆星型☆ に

なっちゃうんでぇっすぅ長音記号2ベルヒヨコラブラブ!ベル


楽しみ長音記号2チョキ(ドキドキドキドキ)チョキ

生春巻き♪

テーマ:
夕食メイン日記♪-090621_2141~01.jpg
クラブなんちゃって海鮮蟹座あせる生春巻き


キラキラカニカマ音符キラキラ入れてみました( ´艸`)ラブラブ

キラキラ中身目キラキラ
夕食メイン日記♪-090621_2121~010001.jpg
ベランダ菜園クローバー小ネギちゃん音符ドキドキドキドキドキドキ
毎日晴れ大活躍ニコニコチョキ


ダウンキラキラ生春巻きの定番キラキラチリソース音符キラキラの代わりに~ニコニコ音符ダウン

ダイヤマヨ&コチュジャン
ダイヤマヨ&わさび
白ごま音符キラキラのせアップカメラアップキラキラ

クラブ山菜そば
クラブヨーグルト
夕食メイン日記♪-090621_2136~020001.jpg
ナイフとフォークボリュームありながら

結構
ヘルシーベルキラキラ)・ω・(/
ANATANIMO HERUSHI- AGETAI え汗


今日もキラキラ素敵な一日キラキラになりますように
頑張りましょう(^O^)/おー!!