maa☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは☆
お久しぶりです(*^_^*)

4.5月となんやかんや忙しかったのか、ダダダーと過ぎていってしまい、もう6月。

梅雨入りしましたねー。
じめじめ季節はやっぱり嫌だな~。



本題にはいりまして、、

4月のはじめに、ピンクドランク仲間の美香の、MVの撮影にダンサーとして参加してきました(*^_^*)

今回初のMV制作で、記念すべき1作品目‼︎

子供がいるとなかなかライブとかにも足を運べないので、こういう形で彼女の活動をバックアップできて嬉しかったです♡



{BA0F5B9A-4CD6-4FC5-A174-03C2B09B2E79}

{37BAB1CC-2763-493C-8F52-79D586180D3A}

{775440A5-A2BF-4719-B97F-BEB992162E54}


彼女らしい柔らかくて、優しい作品になってますニコニコ

「夢で逢いましょう」
   作詞、作曲 mica:i
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6年ぶりくらいの飛行機に乗って、石垣島と竹富島へ旅してきました飛行機{FE6F7E48-3D16-458D-AC57-DC951EB78472}
この眺めがずっと見たかった‼︎
{60763D9D-4312-4FDA-8002-066D7EAD85B4}

{9CF8BBD0-F20A-404F-B5A6-1B6A6BDA43C1}

{F4750E23-5EAE-4393-8157-20466A395EB9}

{99076ED7-C99D-4F34-B0B2-46FAADB3E3CE}

{2C9B056B-36A8-4DF1-8ED3-A07317F29AFF}

{802647D7-3D9F-4AA9-92CD-04933FF1F850}
開放的になりすぎて、足もあげちゃうよねw

たくさん綺麗な海を見て、沖縄料理もたらふく食べて、大満足照れラブラブ


次はどこに行こうかな~ ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます富士山

天気にも恵まれて、気持ちのいい新年を迎えることができました(*^_^*)


今年はいよいよ息子が入園します。
あっという間だったな~。

生活リズムも変わるだろうし、
急に一人時間が増えるので
今からどう時間を過ごそうかソワソワしています。笑


昨年以上に充実した毎日が送れますように。。


家族、そして皆さんが健康でありますように…♡


2016.元旦門松



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。