みなさま
こんばんは~(о´∀`о)

今日は~
とある方が、
FMくらしきの番組にご出演!!とゆうことを
昨日blogで知り~

応援に行ってきました~(*ノ▽ノ)


本日の
【あいらぶティータイム】のゲストさんは~

倉敷・子宮力をふんわり開花♡
手縫いのガーゼ布ナプキン&暮らしいろいろ
http://s.ameblo.jp/cochimimi/entry-12197346386.html


(*´∀`)み~みさんです♡

み~みさんとは今年の夏に、
とあるイベントでお知り合いになりました~♡

その時は、
ゆっくりとおしゃべりは出来なかったのですが、
み~みさんが「こえりさんのblog、読んでます」と
おっしゃってくれて、とてもうれしかったので、
その後、み~みさんblogの読者登録をさせていただいてました。

私は彼女と
あいらぶティータイムのパーソナリティーの川田さんに
会いに ラジオブースに行ったのであります♪(σ*´∀`)




差し入れの~
チチヤス 瀬戸内レモンヨーグルト♡

お天気のよい今日に
ぴったりな? 爽やかで ささやかな 差し入れです♡笑



み~みちゃんは、
“布ナプキン”を“手縫いでちくちく”と
1枚ずつ丁寧に縫っていらっしゃいます♡

生地はふんわりやわらかかな
“ガーゼ”♡♡♡

しかも色は
乙女が喜ぶ“ピンク”♡

“ピンク”を選んだ理由は、
“ピンクには女性ホルモンに いいお色♡”ですって♡

(あれ? み~みちゃん↑あっているかな?
ラジオ聴いたのだけど、
違うように記憶している可能性が私多いにある…
(  ;∀;)
間違ってたら連絡ください!!)

み~みちゃんに会ったのは、
今日で2回目でしたが、
最初にお会いしたときの印象がよかったんです♡
(笑顔がふんわりで とっても素敵な女性だったので、
   また会いたい!!って想っていたのです)

突然に応援に行きましたが、
み~みちゃんと ゆっくりおしゃべりができて、
あー、行って(行動して)よかったな~と しみじみ想う自分がいます。


み~みちゃんの
【手縫いのガーゼ布ナプキン】は、
み~みちゃんネットSHOPで購入できますよ!

詳しくは、
み~みちゃんblogまで~♡
(上の 貼りつけリンクへ♡)

今日もとってもいい日だった♡
(*´∀`)
今日とゆう9月6日さん ありがとう♡