ショップカード完成~♪

テーマ:


みなさん

こんにちは~♪


先日、注文していたモノが本日届きました~(///∇//)


それは、こえり工房のショップカードなんです~。


ゆる~り こえりの日記-DVC00237.jpg


↑「一般社団法人 からふる」さんにお願いしました☆


「からふるさん」。。。

昨年の地元新聞に記事が掲載されていました。

その内容がとっても気になっていたので記事を切り抜いていました(*´∀`*)


ゆる~り こえりの日記-DVC00238.jpg


↑4種類のショップカードたち~☆


このかわいい絵は子どもたちが描いた絵なんですよ~♪


たくさんの子どもたちが描いた絵の中で選ぶのはとっても迷いました。

だってステキな絵ばかりだったんです!

(///∇//)


「キッズアート名刺/からふる」さんは、

障がいのある子どもたちの将来の仕事を生み出すことを目指しているそうです。

なので、この名刺の収益の一部は障がいのある子どもたちの支援活動に役立ててくださいます。


「少しでもお役に立ちたいなぁ~(〃∇〃)」の想いから、

この度、こえり工房としてのショップカード制作に依頼させていただきました~☆


4つ選んだ絵のショップカード(名刺)~♪

イメージ通りなものが完成して、すっごく気に入っています

(///∇//)

ゆる~り こえりの日記-DVC00241.jpg


↑名刺を作ったら入れて持ち歩こうと思って昨年春ごろに購入していた、

「革工房 玄太」さんの革の名刺入れ~♪


やっと使えます(笑)

「革工房 玄太」さんは現在お名前が変わっていらっしゃいます。

新しくは“革工房 泰二(やすじ)”さんです。


ゆる~り こえりの日記-DVC00247.jpg


↑注文していた名刺に同封していたメッセージ☆


“この名刺によって、

使う人にも、

もらう人にも、笑顔の輪が広がりますように”


むっちゃココロにしみました~

(///∇//)


その想い。。。

とってもうれしいです(*´∀`*)


名刺が無事に届いたので担当女性さんにお電話させていただきました~。

(依頼するにあたり何度かお電話させていただいたのですが、その担当女性さんの対応がとっても感じの良い方でした。)


その感じの良い女性さんから「工房の発展をこころよりお祈りいたします」と柔らかい声で言っていただき、とっても感激!!!!(〃∇〃)


‘感じの良い人’に出逢うと本当にラッキーだと想えるし、とってもうれしいですよね♪


こえり工房のショップカード。

今週末のイベント「SAC vol.6」より初お披露目です(*´∀`*)

よかったら、手にとってもらってくださいね~☆


こえり菓子と同様、ショップカードもかわいがってくださいね♪

(∩´∀`@)⊃よろしくおねがいいたします♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「キッズアート名刺/からふる」さん☆


埼玉県川口市


お問合わせ/050-1101-8828

(受付9:00~16:00まで/日祝お休み)


http://color-fuls.com



AD

コメント(12)