8月25日☆5歳の誕生日☆ | もけっと君のお散歩♪♪

もけっと君のお散歩♪♪

2011年8月25日生まれ
日本スピッツの男の子もけです。
ブログは時々更新しています( ´ ▽ ` )ノ

今日から9月ですね(≧∇≦)
こちら愛知県も朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたルンルン

我が家のもけさん、8月25日で5歳の誕生日を迎えました爆笑




{2BE1699F-32F4-4E93-A72F-6C3A9481AD2A}




まずはプレゼントから♪
ぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに破壊してしまい30分ともたないので、ロープのおもちゃ中心です口笛




{B65A0133-D0D1-40B2-8C7A-E405F2E3B614}



中でも牛革おもちゃがお気に入りで、何故だか野生に戻ってしまいます
滝汗



{D4B76E50-7BF8-45C4-8BA3-8C64511CED9A}







{F7B21B67-F023-41E5-AF3F-2623E7297EE9}


お次はケーキカップケーキ
今年はかぼちゃ豆乳ケーキですルンルン


もけさん待ちきれずにペロリ。


{B294C859-B3BF-426B-9CB8-B9EE4165D2BC}


あ〜倒した
ガーン



{1B0CF8B6-74CD-47EB-BD93-ED089900819C}


食べにくそうなので下に置いてあげたら
一口でペロリびっくり




{0967112C-95B3-4975-A95E-D2FD5D205E65}





{EE046909-AA24-4BF1-98F7-F79B88AA1534}


お鼻の横、膨らんでタヌキみたいになってますよ〜笑い泣き



{CB008D89-3881-4FC9-A751-7EADAD51499E}




相変わらず食いしん坊もけさんですがこの一年も元気に過ごしてもらいたいなぁと思いますニコニコラブラブ